ついに開幕


・・・開幕18連敗
4月途中:1勝20敗^^;

もうちょい夢を見させてよ。。。
20061128102326
このカラオケ機種はシャネルズにやさしい。
画像見れないかもですが…マニアックすぎて悩んでしまう曲多数w
45曲があり、さらに別枠としてラッツ系もあります。ゴスペラーズのPVも完備(笑)
Boyz II Menは、肝心のデビュー曲がありませんでした…
今日は会社の野球部の飲み会でした。
久々に楽しめました。いやー未婚者が2人だけだもんで「早く相方作れ」ってゆーコールの的になるんですよね。
もう一人の人が9割方コール浴びてるので、俺は助かってますがw
2次会でついに、このメンバーにも本性がバレてしまいました。

C-C-Bのエアドラムを熱演してしまった・・・
メンバー「ぇ。。そんな面白い人だっけ?w」
・・・やっべ。。頑張って作ったクールなキャラがorz
ハウンドドッグのff熱唱。クラブの姉さま達からも「最初の入店時とのギャップが笑えるw」
「かっこいい!・・・エアドラムがw」
ぇーー・・それは『面白い』ってゆーんだけどな。「エアドラムが」ってオチいらんw
店出てから、しばらく人間観察して帰宅。
結構な人がいたけど、20代前半は全く見かけなかった。
過疎化は深刻ですねぇ。。。
20061125011432

守備範囲の分析結果です。センターラインが強ければ、それなりに戦えるはずなんですが・・・
センターラインってゆーか・・・センターのみやんw
サード、ファーストは地蔵ですw
オープン戦戦績:0勝2敗1分
トレード申し込み:北川⇔古木(YB)打診中
濱中でもよかったんですが、22歳の古木より2歳年上だったので・・・
大阪近鉄バファローズが消滅し、プロ野球も終わりかと思ったその時。
新たな球団が設立された。北信越に照準を絞ったフレ球団社長は長野県長野市を拠点としたパンプキンズを発足。
人件費7億という貧しい資金で選手を集め、これから荒波にもまれていく。
そんな球団の監督を務めてくれるのがアニマル氏。
陣容は以下の通り。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【投手】
パウエル、前川、加藤、山村、小池、愛敬、岩隈、高木、朝井、宮本、神崎、三上

【捕手】
北川、藤井、高岡

【内野手】
阿部、高須、末永、陸、高梨、

【外野手】
大村、鷹野、中濱、加藤
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
とにかく投手に力を入れました。これでもシーズンもつか微妙です^^;
年俸480万とか普通にいるんだけど・・・能力は糞です(苦笑)
1番センター大村、4番ライト鷹野は決定w
なんだか楽天の苦悩が分かりますね(あまりにも極貧ですが)
投資は医療関係のみ。さらにオーナーからサプライズな発言。
「5年以内に日本一になれ」
( ゚Д゚)<氏ね!
家計簿つけ始めて最初の決算。
※手取りから家賃、車関係を引いた額が3万。

10月の目標
[借金をしない]

実施方法
①飲料水は一切買わない。
②娯楽、交際費は10,000円以下。
③基本的には家に引きこもる。
④嗜好品は3,000円以内に収める。

結果
嗜好品:1,544円…◎
交際費、娯楽:1,440円…◎
衣料、器具費:298円…!
医療費:8,750円…orz
教養費:2,997円…!
計…15,029円
よっしゃ!!貯金が約15,000円!!

予想外な事が大きく響きますね。歯の治療を計算に入れてませんでした。これがなかったら素晴らしいんですけどね。
独り暮らしだと食費も必要なんですよね…俺には到底不可能だ(笑)
近いうちに、無償残業が合法化するようで、ますます辛いですね。

11、12月は忘年会だらけで赤字は免れないかな…(^_^;
⇒ 続きを読む
あっけさんのように、長野県に仮想チーム作って、北信越出身の選手で固めて遊ぼうと思ってたのですが・・・上田と柳沢、川岸ぐらいしか思いつきませんでした^^;

ってか、マジ話で、来年から長野にプロ野球チームができるようですw
その名も信濃グランセローズ。気高い(壮大な)カモシカですかね。
四国リーグ同様、北信越にも4球団できます。
新潟アルビレックス石川ミリオンスターズ富山サンダーバーズが加わってます。
北信越リーグのHPコチラ
長野県民球団の球団代表は元日ハムの三沢今朝治。
やはり松商出身です。イースタンリーグで首位打者、1軍で592試合出場 2割4分7厘 10本塁打という微妙な成績を残し、新庄獲得に貢献したようです。
グランセローズのHPコチラ
今住んでいる町でも試合があるようです。チャリでひとっ走りの距離なので期待してます。
電光掲示板もある立派な球場、せっかくなら使って欲しいもんね。

何ていうか・・今の12球団のプロ野球機構では、全てにおいて限界でしょう。
近い将来、独立リーグの方が人気出るような気がします。
現実に今、俺はすごい魅力を感じるのですが・・・
いつしか、12球団に四国、北信越の球団を加え、20球団。そして都道府県対抗リーグとかやってほしいものです。
何度も分けて話すと嫌がられそうなので・・・
「Boyz II Men 動画」で検索された方へ(笑)
※「コチラ」が全部動画です。
♪It's So Hard to Say Goodbye to Yesterdayコチラ
☆アカペラの最高峰ですね。やはりベースボーカルの存在の大きさが分かります。
(オリジナルはスピナーズのGCキャメロン)
♪End of the Roadコチラ
☆不滅の記録を作った超有名曲!言うまでもありませんね^^;
♪MotownPhillyコチラ
☆デビュー曲ですね。モータウンってタイトルにもバッチリ入ってます。現代の若者でも、この曲ならイケルかな。若々しい感じがいいですね!彼らの意気込みが伝わってきます。
曲中の「ビビリ」って聞こえるのは「BBD」だったんですね(ノ´∀`*)
♪Uhh Ahhコチラ
☆個人的にイントロが好きなんですけど(爆)

余談:これら全曲入ってるCDが→クーリーハイハーモニー (+6)/\1,744(Amazon)
新曲情報!
つい先月久々に出した新アルバムが→The Remedy/¥2,800(Amazon)
楽天はこっち
タワレコはこっち
どれも値段は一緒ですw

♪Muzakコチラ
このボーナストラック(♪Muzak)にはEXILEのATSUSHIがフィーチャリングボーカルで参加。


ちなみに、Mariah Careyとコラボした時のライブ映像
♪One Sweet Dayコチラ
買いたいならOne Sweet Day/\2,199(Amazon)

ボーカルグループの最高峰を思う存分楽しんでくださいまし!!

なんか忘れてるかな?(笑)
20061111142121
見ました〓END OF THE ROAD聞けただけでも満足なのに、新曲2曲も〓
あの首につけてるアクセ欲しい…
むかーしから持ってるHPと、作りかけのHPがあるんですが、作りかけの方は完全にやる気なし。
URLも1名に教えたのみで・・・これを有効に使えないかと。
趣味って野球だけだしなぁ。。。

今朝いきなりひらめいた。俺にはシャネルズ、DOO-WOPがあるじゃないかと。
ラッツ&スター(ここはあえてシャネルズではなく)のHPを作ろう!!
意外にも、ラッツ(DOO-WOP)専門のHPって、あんまないんですよね。
サーチワード「ラッツ&スター 振り付け」で1日5人きましたw
あの日は「ゴスペラッツ」で500件。同じ人からのはカウントされてません。
いるところにはいるんですよ!そんな中、軽い気持ちで検索した人もコアなマニアにしちゃおうってのが狙いですw
暇な時間を見つけて、コアなサイトを作りたいと思います。
もとい。。おしゃれなサイトを(爆)


おもしろい方法発見!!(遅)
これなら、いちいちCDの写真撮らなくていいじゃん!!
かっけぇ~。特に2列目中央(´・д・`)σ(⊃´Д`)・,.。
やっぱ音楽は声が重要!ゴスペラーズ最高ですね。
"Be as One"初回限定版にはカレンダーか。いいなぁ(なんで半年分?w)
楽天→<通常盤> CD/\3,059
<初回生産限定盤> CD+DVD/\3,200

タワレコ→<通常盤>/¥3,059
<初回生産限定盤>/¥3,024

・・・タワレコ・・限定版の方が安いw
20061104000726
たまたまテレビつけたらゴスペラーズ御一行様!
アカペラはいい!
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 お洒落なプロハナ!~気まぐれに~ all rights reserved.
プロフィール

フレディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
