傷口パックリだぜ!こんちくしょい!
労災とかおりんかな・・
⇒ 続きを読む
仕事が終わって納涼祭。普通に寿司食って途中抜け駆け。
ソフトの試合に出たいがためにw
ビール3杯飲んで車飛ばしてソフトに途中参加。
打っては併殺、守っては2エラー。
ソフトで併殺って屈辱だわ(>_<)あたりが良く、ショート正面でした。
守備はセカンドだったんで、エラーは当然ですね(爆)
ピッチャーになった理由がこれ(守備)だもんw
フライが取れません。空間能力の欠如が原因です。
二遊間のゴロもグラブをすり抜け、足で蹴る形に・・
併殺だったはずが、無死2,3塁になりました^^;
試合は最終回の土壇場に逆転サヨナラ5x-4
ソフトのスコアじゃねーぞw

試合が終わって9時から丸々1時間 一人でランニング。
休みナシで1時間って結構キツいですよ。5キロ以上は走ったと思います。
腹の出かたが異常で、なんとか体脂肪減らそうかなと。
折り返しあたりから、足が軽く・・・ってか麻痺してましたw
街の方まで行ったけど、結構オシャレな店とかあるのを発見。
こんど行ってみます。グランド走るより、やっぱ外を走る方が楽しいですね。
最低でも週1で走ろうと思ってます。
皆さんもジョギングやってみませんか?
-------------------------------------------------------------
会社で、8月の休暇スケジュールが出た。
え~と。。。。ちょww無いんですけどwww
労働基準法違反ですよ、おいさん!内部告発しようかなw
せめて盆くらい休ませてや。ってか無理矢理休むけど。
生産計画に休日が計算されてない時点でおかしくないですか?(´・ω・`)
途中出場で1打数1安打。勝ち投手。
最近負けたのっていつだっけ。。。
「中日の調子どう?」ってな質問に「そろそろ落ちますよ。福留いないし」

帰ってきて、TV見たらお立ち台におる!!Σ(゚∀゚ノ)ノ
巨人戦の代打での惨めな3球三振見て、復帰は遅いなって感じたんですが。。
いやー1ヶ月振りに見たよ~やっと打線がシックリきた。

残念なのは、阪神公式サイトで何故か福留が叩かれていた事。
え~?!こいつら、器小せぇ~!みたいな。
1ヶ月も出てなくて、さらに10日ハンデよこせってか?
自己中すぎて悲しいです。どこの世界に1ヶ月休んだ矢先AS出場って選手いるんよ?w
松中だって出てないじゃんw
ノーヒットだったら、ざま~みろとか言うんだろうな。
阪神ファンはこんなのばかりじゃないと信じてます。まぁ実際反論してる人もいるし。
恩恵で2勝もってったのによ!(>_<)巨人の加藤さんのおかげですね。バ加藤め。
広島板では、新井弟の話をしていたりで和やかムード(勝ったからかなw)
巨人板は・・・かわいそすぎて見れませんw
阪神板見てて、何気に勘違いしている事に気付きました。
⇒ 続きを読む
20060724223831
チャチャチャン ダンス☆マン~♪
『クワマンwithスリービックリーズ』@DASH-G
東京ですね。浴衣の女性&アフロヘアー(カツラ可)のお客様入場無料w
ダンス☆マンの曲が未だに脳裏から離れない…SEPTEMBERの編曲「接吻のテーマ」が(笑)
20060723154748
今、テレビで生ライブ放送やってるんですけど!
F1000014.jpg


小さい地域の祭りの割に、花火は頑張ったなーという印象。
スターマインっていうのかな?あれが好きw
なんか最近花火が好きになってきました。やる方ではなく、見てるほうです。
いつかナイアガラを見たいですね~ここ10年ぐらい見てないから。
あと、ちょっと最近寒いです。最高気温24度の日や26度の日がありました。
今日は久々の夏日和!30度超えてたと思います。あっついな~!
で、夜が糞寒いんですけど。。。窓全部閉めきりました(-ω-)
最も146勝(全勝)に近づけるチームを作るとしたら?
野球好きなら、誰しもが考えることかと思います。
今日のオールスターを見てて、全セの川上ー三浦ー(略)ー岩瀬ー藤川ークルーンの黄金リレー。
これ、間違いなく1勝ですやんw
最後の3人は同チームにいたら反則ですね(笑)
捕手からの視点ってやつ、もっとやってほしいですね。藤川のは何でやらなかったんだろ?見たかったのに。。
まぁいいや。
で、考えてみました。成績を考慮して。
先発に川上(1.81)、黒田(2.18)、佐藤(1.45)、松坂(1.95)、斎藤(1.95)、新垣(2.39)
中継に岩瀬(1.84)、小野寺(1.85)、永川(1.65)
抑えに藤川(0.32)、小林雅(0.71)のWストッパー。

DH松中
捕手に里崎か阿部
ファーストに小笠原、セカンドに高須、サードに岩村、ショートに中島
外野は前田、青木、金本
控えに荒木&井端(終盤の守備固め)、多村&福留(共に万全ならスタメン)
福浦(代打の切り札)、谷繁、渡辺(終盤の守備固め)、川相(技の匠)


終盤は中日のオールゴールデングラブ・ファイナルフォーメーションになってしまいますけど、文句ないかと思います。
だめだ。。。中日ファンって、どーしても守備重視にしたがる。。落合に洗脳されたなw
↓番外編~歴代最高のチームとは~
⇒ 続きを読む
20060720123607
写真がライブ模様なんですが、これ…なんとタダで見れる特等席があるんです。しかも屋内だから、雨にも降られず。
それは、なんと駅。たくさん人が集まってたよ…ライブの全てを見れるんですよね。後ろの方で見るくらいなら…って思わせるWTCオープンエアスタジアムの造りは考えもんです。
帰りの電車に乗る直前まで、め組のひとを堪能してたもんなぁ(笑)
TOKYOは、また別のゲストが来るかもですね!
忘れてたけど、エナメル・ブラザーズ(←前記事で勝手に略してましたw)で「ロンリー・チャップリン」歌ってました(爆)
あれ、知らない人が見たらホモと勘違いされるってw
街角トワイライトも歌ってたようです。記憶にないんですが・・
せっかく用意したビニールシート、まさか頭に被るとは思わなかったよ。
まぁ、連れからのお礼のメールもらって達成感も感じました。
連れの初ライブがコレですよ。お目が高くなっちゃったかな?w

今日はAM10時帰宅。会社の地区で避難勧告出まして。
天竜川決壊しましたね。会社の真ん前にその川があるので焦りました。
どうせなら会社の前で決壊してくれれば
なんか懐かしい感じがしました。台風で休みに似た感覚が。。
名古屋では洪水警報が出たら休みになるので、台風がきたら警報出るように祈ってましたw

今日の1曲:ロンリー・チャップリン/エナメル・ブラザーズ
お待たせしました。大阪レポです!
ソウルの祭典がなにわにやってきました。
これは本当にソウルを愛してないと分からない祭典になっております。
とにかく濃いんです。
天気は大荒れ。雷のおまけ付き。
そして激しくネタバレ↓
⇒ 続きを読む
今週中に一人カラオケデビューしたいなぁと。
人の歌う曲に興味なし、待ち時間いらない、ストレス発散したい、料金安く。
この条件満たしてる人は絶対向いてますね、あとは勇気w

あと、パワプロ13。パワプロの為に毎回ゲーム機買ってるわけで。。
パワプロ以外でやったゲームは、マリオコレクション(未クリ)、ドンキーコング(未だ4面クリアできず)、ポケモン(ゲーム唯一の全クリ)、マリオカートぐらいですからねぇ。
小学生6年からやり始めて、当時は1日1時間でした(クリアできるわけないなw)
やり始めた瞬間、視力2.0→0.3となり、一気に下降しました。
皆さん気をつけて!(>_<)

そしてそして、大阪です!!今週ですよ!ゴスペラッツ!!
宿泊も妹分に了解得たので、タダです。。やっぱ飯は奢らなきゃマズいか(タダより高いものはないw)
♪あの娘探すのさミッナイチューチュートレーン~
と言いつつ、カテゴリーは「野球」w
夜間ソフト行って来ました。結果は24-4の大勝。
4番不在の中、初4番さん大当たり。本人曰く「やってみるもんだな」
自分の結果:5イニング4失点(攻撃時間が長すぎて5回コールド)
打っては7番で5打数3安打3打点
・遊ゴ-左安(打点1)左安(打点2)-遊ゴ-中安
相手は自分の住んでる地域。(実を言うと、俺は違う地域のチームに所属w)
悲しいかな、相手チームは俺のことは誰も知らないようで。。
その大敗を喫したチームは、自分の店で飲み会(反省会)w
顔を出すとマズそうなので隠れてました^^;
この店の息子(俺)が地元に就職していること。さらに他地域のソフトチームに所属していること。。いつ気付くんだろw
な・ご・やはええよーコアラがおるがねー♪
この歌もローカルなんでしょうか?是非聞いてほしいので、フラッシュ貼っときますw
名古屋はええよやっとかめ←クリック
さらにご丁寧に解説サイトもありました→コチラ
そんなにネタがローカルですかねー?この曲を聞けば、名古屋を知ることができますよ!w

日記本編↓
⇒ 続きを読む
とりあえず明日は名古屋行きま~す。だから朝早いんだよねぇ。
あれぇ?もう12時だ・・・何も用意してないや・・。替えのシャツだけでいっかな。。
ナゴド→飲み会(ここまでは、ことらさんとオフ会になるんかな?)→泊まり→2日目はブラブラの予定。
用もないのに東急ハンズ行きたい!都会でしか味わえないウィンドウショッピング!
ってか、また昌兄ぃですか?^^;正直怖いんだけど
せっかくシーズン券もらったんで、行かないとね。
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 お洒落なプロハナ!~気まぐれに~ all rights reserved.
プロフィール

フレディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
