ゆうすけさんのメルアドGET!w
ほんと、すげぇアレだ。面白いメール期待してます。
なんか、一切メールこない可能性もなきにしも

あと、前略プロフやっと見つけましたので、リンクりました(新語
何年前だっけ・・このプロフ書き始めたのw
なんか。。すごい詳細バレて怖いんですが(質問に素直に答えすぎた

今日の悲しいこと。近所の小2くらいの女の子に「かわいい。女の子みたい」と言われた。
しかも初対面なんだけどorz
とりあえず、キレてみた。「かわいいって言うな!」
泣かさないように厳しく言ったのに「怒った顔もかわいい」ってorz
俺が泣きたい。もう、どうしよもないので撒いた。
おばさんにはよく言われるかもだけど、小さい子に言われたらショックよ。
髪の毛長くないのに。。。何でだろ。。舐められないようにしなきゃな。

今日の1曲:サライ/谷村新司
今2時半ですか・・・
昨日、仕事終わってから、例の人と買い物行って飯食ってきました。
で、帰りが深夜1時って!Σ(゚∀゚ノ)ノ
どんだけ粘ったんだ?飯屋で
完全に嫌な客だな、をい

さて、今日はマーチンのコンサート放映です!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!
よしよし、ゴスペラッツのDVDも無事発見したようで何よりです。
神奈川って、佐藤さんいなかったっけ?どうだっけな~
ってか、今回最高のステージだった名古屋のを放映しろよー!

今日の1曲:空も飛べるはず/スピッツ


BS見終わって追加:
なんか違ったような・・でも、貴重な映像見れたしOK
12月かよ。。コンサート模様は・・・(-ω-)
20051026214201

やべ。張り切りすぎた。
31年ってすごいね。まだまだ中日には及ばないけどね(糞
阪神は来年もいけるでしょ。今シリーズはフォローできませんm(__)m
ほんっと給料安い・・
地域の産業別の最低賃金を調べてやった。最悪訴えようかと。
え~っと・・・精密は、と・・・7○○円か。
×8(h)×23(日)=と・・・・え?!ギリセーフかよ!ちくしょう!
待てよ?休日はオール出勤(午前)だから、余裕でアウトじゃん・・
どうでもよくなってきた・・
昇給制度もなく、40代になっても給料変わらない会社なんで、独り暮らしは永遠に不可能ということですね。残念。
手取り20マンとかよく聞くけど、ありえんわ。。。俺が2ヶ月働いてやっとですよ

独り暮らしいいなぁ~バイトやってた方が儲かるし、会社辞めたくなってきた・・
いい副業見つけなきゃ、ずっと親のスネかじりっぱですもんね。
今の給料だと、家賃(安く見積もって4万)食費、光熱費、車維持代だけで借金生活になりますな。
それ以前に、副業やる時間ないか!休日も出勤だし(糞
どうしよもない状態。あっはっはっはっは(壊

今日の1曲:氷の世界/井上陽水
なんだかんだで優勝してしまいました。
あざーーーーーーーーーーっす!
参加賞が電波目覚まし(目覚まし欲しかった!)
優勝賞が腕時計(また時計かよwでも高級そうなんでとっておきます)
疲れた・・・第1回の大会なんで、名前きっちり残しましたねw
いちおー自チームの開幕ピッチャーで、3失点完投勝利!
最終回に疲れが来まして、失点してしまいました^^;
えー・・・その後の出場無しですが何か?
自チームの特徴としては、途中まで僅差。とある回に打線爆発って感じ。
終わってみると10点差ついてるのが不思議です。
まぁ、中には、前日新宿まで行って夜遊びまわったようで、試合中はぐったりだったりw
自分は12時にホテル戻りましたけどね。真面目ですからね
祝福メール来ましたよ。2通ね(糞
ホテル戻ってもつまんねー!ってことで、路上で座り込んで人の観察してましたw
それもつまんねーケドも・・・明日から会社だと思うと憂鬱になりますわ
今日の1曲:ロビンソン/スピッツ
今週の金曜日、初関東ということで。
まぁそれだけですw
東村山ってゆーと志村けんを思い出す・・・
このソフトボール大会、地域のとはレベルが違うようで、ベンチウォーマーに徹しますw
フライ取れない人は話にならないんで・・
格好だけでもってことで、アンダーシャツを購入してまいりました。

あと、ボーリング場で会った人と毎日メールしてて感じたことが・・
携帯の顔絵文字、初めて使ってもらった&使った。
こーゆーの→
そっか・・PC持ってない人は2CH系顔絵文字は使わないんだ。。
自分が2CH系に染まりつつあるようで怖くなった((((;゜д゜)))(あ!
いや、もう近々染め終わりますw(wとか普通に使ってるし)

今日の1曲:出逢い/玉置浩二
20051017215102

ついにロッテが優勝しました。
DVD録画もCH間違えて大騒ぎですw(糞
おめでとう!日シリがんばれよ~!!!
長年、日本一になってない方を応援してしまう癖がw
野球部の先輩に誘われたのですが、罠だったとは・・・
趣旨を理解したのがボーリング場で女2人組と合流したとき。
30代の女性と20代の女性。。。こっちも同じぐらいの男2人組。
どうやら、20代同士でくっつけようと、30代同士で企んでるらしい。。
そーゆーことかorz
3桁いかないスコアで争う事に。。相方は20代の女性。
彼女もあんま上手くない様子。で、相手の30代ペア上手すぎ!!
苦笑いをしあいながらの大敗。あたりめーだよ!!!
罰ゲームなんか勝手に設定されてるしorz

その後飯食ってカラオケいきました。ってことで、
カラオケキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!っと。
シャネルズメドレーw&GET WILDやらスピッツやら一人で歌いまくった気が・・・
20代の女性はアーティストとか知らないようなんで、後々マーチン色に染める予定ですw
で、30代コンビの見え見えの演出で、20代の女性を車で家に送ることに。
人見知り激しい自分ですが、相手も凄かった・・気マズ過ぎ^^;
「お互い怖い先輩もったなw」というネタで、なんとか話広げたけど・・
先輩よ、こーゆーのは先に言ってくれ!
家に帰ったの、夜中の3時で7時出勤だったんだけど(ノД‘)゜。・゜.

今日の1曲:チェリー/スピッツ
年間休日が実質20日無いってのはどーよ?(-o-)y-゚゚゚
明らかに労働基準法違反してね?しかも無償て(+`д´)ノ
ほとんどドライブって感じかな。。会社まで。。
今日は午前に終わらしてやろうかと。
PC起動してもやることないなぁ。。午後は。。
誰かヤフーメッセでもやりませんか?w
MSNは文字の大きさ変えれないんだよなぁ。。。
別にいいんだけど。相手さえいれば。

さて、本題いきますか。今日のお題は「NHK受信料、個人徴収も検討」
はい、ふざけるな。逝ってよし(+`д´)ノ
こっちに迷惑料払えや!受信させられてんだぞ?
災害の速報だってNHKはめっさ遅いがや!1番遅いんじゃね?意味ないよ。
廃止を考えてもらいたい。
携帯電話向けのワンセグ放送について、放送が見れる携帯からは見ようが見まいが、強制的に徴収ってことだそうで。
どの口が言ってるのかや?冗談もほどほどにね。
NHKは必要か、民間調査でもやってみなさい。半数割ってしまうで。
こっちなんか、フジとスカパーで用足りるんだよね・・・最悪フジもいらん。
新聞あるし。TV自体、ゲーム用に近いし。

今日の1曲:約束の橋/佐野元春
カラオケで歌える曲をこうやって紹介してますが、結構ネタ尽きないです^^;
さすが24時間ぶっ通しで歌っただけある。。。
どこよりも遅いをモットーにw
ロッテがついに王手をかけました。
去年もそうだけど、勢いってのも重要な役割かもしれません。
ロッテが優勝した場合、日シリはロッテ応援です。
光のみなかった球団が、世間から後押しされる側になるとは・・
まぁ、うちのチームは監督的にも、ずーっと光の影かな^^;
ロッテ頑張れ!!千葉に栄光あれ!

片や、せっかくの優勝に水を差す事が・・・
村上ファインド。はい、自分は株上場には賛成ですよ?
言うならば、遅かったぐらい。これに反対する輩の言い草を聞いてると筋が通ってません。
反対派のHさんが言ってました「球団はみんなのもの」と。
矛盾じゃないですか?みんなのものだからこそ上場するんでしょう。
ウチの球団の親会社が新聞社じゃなけりゃ、やってほしいぐらいです。
もちろん株も買いますよ。相当な成績じゃなければね。
だいたいナベツ〇が後押しする事が、正解だった試しがない。
また野球協約改定ですか?もうルールの意味ないですよ。改定の為のルールかよ!
そして、こーゆー閉鎖的なことやってると、先が見えてきますね。。
これだけは言わせて。「球団は背広組のモノじゃない」と。
あと、八百長が増えるだの言ってるけど、ありえません。このご時世。
野球で負けようとするなら、素人目にもすぐバレますからね。
Hさんだって経験済みのはずです。Gの優勝阻止のため、Tにわざと負けようと投球してたら、勝ってしまった事が。
ま、村上さんのタイミングは間違ってますが^^;
Tファンの方、Hさんに騙されてます。目を覚まして!
そうやって、Dファンも騙され、山久さんも騙されたんですから。。。
あの時のビデオ、まだ持ってるからな!Hさん!!(+`д´)ノ

ネタが判らない人、すいませんm(__)m

今日の1曲:揺れる想い/ZARD
悲しいタイトルですがw
え~まず家賃45000円を家に。(居候なんでね)
朝食家族分2000円(使いすぎだよね)
昼食は外食に連れて行かされ8000円(遠慮って言葉知らないみたい)
親に誕生日プレゼントとしてMP3プレイヤー15000円(これはいいとして)

7万円ね・・・orz

どんまいどんまい。土曜も接待的なのと、次の週は初関東となる東京行くのとで軽く10万飛んだなw
1ヵ月分の給料が一瞬にして・・・(T_T)
1年50万程度貯まるか貯まらないか・・・OTL

ってか月45000円だったら、一人でもなんとかなるような・・・

今日の1曲:魔法の黄色い靴/チューリップ
書くときになったらネタ忘れちゃう。。

今日は近所のお祭りがあったのですが、今年のは普通でした(?
去年までのお祭りとは-----
威勢のいい「わっしょい」が聞こえてきて、2階の窓から眺めることに・・
右のほうからだんだん声が大きくなってきて、ついにお目見え!!
・・・・?!
え?!「わっしょい!わっしょい!ブォ~ーーーーーーん・・・・」
早っ!!
ありですか?車に神輿載せて行くのは?!
相当早かったんですけど、ちゃっかりご祝儀もらってるし!
さも疲労した顔は止めて欲しいね。。楽をしすぎだし風情なさすぎだよ。。

その点、今年は頑張ってましたね。よくやった!
とパワプロしながら誉めてます。

今日の1曲:名もなき詩/Mr.children
20051002233003
20051002233000
20051002232705

数年前にたまたま見つけたテレビジョンの別冊です。
980円ながら、結構厚いしデカい。
いろんなデータが載ってるし、懐かしい!!(自分の生前のもあるけど)

今日の1曲:ルビーの指輪/寺尾聡
我がシャネルズの「街角トワイライト」の5週連続1位を阻止。
ベストテン史上に残る12週連続1位の快挙達成。
他にも「出航(さすらい)」「シャドー・シティ」の同時ランクインも記録。
この連続大記録にストップをかけたのは、松山千春の「長い夜」。
(以上ベストテン全集的なものより抜粋)
くもりガラスの向こうは風の街~♪
「出航(さすらい)」は、ほとんど歌詞ないけど、イイです!
200510011903042

ランナウェイ とても好きさ~♪金スマ最高です!
ザ・ベストテンに当時の映像が!!
できれば、名古屋の道路を全部信号変えてもらって飛ばしたやつや、ミラーゲートを壊した時のを扱ってほしかったケド・・
メンバーも最後の1名カットでしたし、並んで歌ってても妙な角度だな~って思ったら、マーシーが見えないような角度だったり^^;
あいつのせいで、歌もサビのみだったorz
でも懐かしい桑マンの若かりし姿もキッチリ見れました(´Д`)
ベストテン全集も買ったし。。復活は難しいかな。。
その代わりがHEYHEYHEYですかね^^;

今日の1曲:勝手にシンドバット/サザンオールスターズ
20051001190304
20051001190303
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 お洒落なプロハナ!~気まぐれに~ all rights reserved.
プロフィール

フレディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
