上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20050925230301

ついに夏も終わりですね。。ちょっと寒い感ぐらい。。^^;
スポーツ日和ということで、プラモ買いましたΣ(゚∀゚ノ)ノ
なんか青い車に憧れてたので・・・
風が強い(強すぎ)のでセメダインの匂いも気にならず。
途中まで作って寝てしまいましたw何年ぶりだろ。。。中学以来かな。。
やっぱ、これ系は好きで思いっきりのめりこみましたw
小学校の時、BBガンダム→ガンダム→お城系→車系って感じで移行。
とにかく工作が好きだった!

今日の1曲:ガンダーラ/ゴダイゴ
スポンサーサイト
20050924220610

続いてセカンドアルバムです。
マーチンも言っていた通り、「これがホントのファーストアルバム」です。
謹慎中に勉強しなおしたデューワップに磨きがかかってます。
まだ、ちゃんと聞いてないのでコメントできませんがw
Mr.ブラック購入を記念して、シックな黒を基調に・・・

今日の1曲:夢見る16歳/シャネルズ
20050923173600

待ちに待ったCD到着です!
ドゥーワップ色の強いアルバムということで購入。
んん。。。メインボーカルが音痴気味のころですねぇ。。
これも哀愁漂っててイイ感じ!!

今日の1曲:ダウンタウン・ボーイ/シャネルズ
ラッツファン、マーチンファンの皆さん!
マーチン公式サイトが更新されておりました!
(以下、メディアインフォメーション→TVより)
☆テレビ東京 9/25(日)22:54~23:24「ミューズの楽譜」最終回 総集編
「見上げてごらん夜の星を」

何だろ。。。これ・・とりあえず、テレビ愛知でも見れるなら見ますが・・
雨降ったり、風強かったら見れない田舎ですけどねorz

☆BS-フジ 10/29(土)20:00~21:55 7/10神奈川県民ホールの模様O.A
こ・・これは?!キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!
ってやつでしょうか?w
佐藤さん、桑マン乱入サプライズ第1弾!!DVD録画決定~!!
って・・1ヶ月先かよ!^^;

今日の1曲:街角トワイライト/シャネルズ
こーゆー時にモブログなんだろうけど、あえてそれはしないw
さてさて時事ネタいきますか。
今日のネタは「東京の女子高生に方言ブーム」(YAHOOのTOPより)
ほぅ。。。メールでも方言か。。。自分も使ってるけどね。わざとじゃないけどさ。
ってかさ、東京の人はすでに東京弁使ってんじゃん。
なんか、バカにされてる気がしないでもないけど^^;

話飛んで・・・今日やってたTVの「ガキ使」の伝言ゲーム、ちょっとやってみたい^^;

今日の1曲:「エキセントリック少年ボーイ」のテーマ/エキセントリック少年ボウイオールスターズ他
20050917140301

持ってるCDに入ってる曲と半分ぐらいダブってるけど、満足です。
昨日も1時まで飲み会で、これ系歌ってました^^;
アピタ最高w
今日の1曲:TAKE ON ME/a~ha
くそ!書いてた内容全て消えた!!(怒)

また最初から・・
好きなプロ野球選手を並べてみました
―現役―
高橋光信(D)・・・フォームと笑顔が最高!
桜井広大(T)・・・育ってもらっては困るケド、未来の4番。
緒方孝市(C)・・・ボックスの入ってから、構えるまでの仕草がカッコいい。
前田智徳(C)・・・打撃の天才。アキレス腱ヤッテなかったら化け物w

―OB―
大豊泰昭(D)・・・三振しても納得のキャラがいい味出してる
今中慎二(D)・・・存在自体が伝説
Rバース(T)・・・日本を愛した最強助っ人
掛布雅之(T)・・・広角に飛ぶ放物線が最高
伊藤智仁(YS)・・・スライダーの神。
Rローズ(YB)・・・後味悪い退団だったけど、守備の人から成長した最高巧打者。

―注目の若手―
仲澤忠厚(D)・・・打撃だけなら1軍レベル。
森岡良介(D)・・・走攻守どれも微妙。どれか1つ伸びれば即1軍状態
白濱裕大(C)・・・ゆうすけさんも絶賛。捕手問題の広島だけに近々1軍も?!
じゃ、ニュースからコメント。
☆中高生の投票でも自民が勝利
へぇ。。。次世代も大した事無いな。。将来が不安だよ。。

☆在外邦人の選挙権制限は違憲
ほぅ。認められてなかったんだ(ーー;)
1人当たり5万円の損害賠償を求めて、結果が1人当たり5000円か^^;
値段の問題じゃないけど、こんなもん?国相手に勝訴したのにw
今時のIT社会では、どこの国にいようが、リアルタイムで情報流れるもんね。
そりゃ『海外では正確な判断が出来ないから』って理由で認めないわけにはいかないよね。。

☆「原」虎党も歓迎、「堀」G党から罵声
いやいや。。。どんな偉そうな虎党よ!w
なんか上から見られてる気がするだろうな。。G党は(^_^;)
この虎党は余裕ありますね。。こっちとしては、もう1度堀内でお願いしたいところですw
原じゃ優勝もっていかれちゃうよ!
もし江川が監督になったら、アンチGやめます。順位が低ければ、応援するかもw

今日の1曲:LA・LA・LA LOVE SONG/久保田利伸
会社のクーラー、あんま意味ないんですけど。。(-_-;)
大声で歌っても、機械音でかき消されるので、熱唱してますから

きたる金曜日、飲み会(歓迎会、送別会)が予定されました。
せめて3次会までは付いて行きたいけど、翌日自分だけ環境美化活動に動員されたんで、あんま遅くになると起きれないorz
また、「め組のひと」で沸かすとするか・・
「今回は振り付けをレベルUP!」とか言ってやるつもりです。
クラブみたいなとこでね。。。

そして、まさかの連休決定!!そこらのCD屋で「シャネルズ」のCDを見つけるぞ~!
結構レアなようで、欄はあれど、、、CDは無い。みたいな。
TSUTAYAのカードも5年前のなんだよな^^;更新手数料がもったいないけど、CD見つかったら・・・ね。

今日の1曲:恋しくて/ビギン
意外にこのCDも持ってなかった・・・ついでに探そう。
前に録画した「情熱大陸ライブ」を観ました。
くそ!!何じゃこりゃ~?!良すぎ!行きたかった!!
と思わせるゴスペラーズ+ラッツ&スター=ゴスペラッツw
ネーミングまでバッチリじゃねーかよ!
これ見て、振り付けを覚えようと思います。
10年ぶりの黒塗り、そして見納めかも知れない黒塗り。
大阪なんか嫌いだコンチクショー!!(T_T)

それにしても、田代の穴は埋まるんで無いかい?
ゴスペラーズの誰かがソロやるんなら、余った人員を何とか説得できないだろうか。。
いや、佐藤さんゴスの社長じゃん?!鶴の一声プリーズ!!
これに桑マン入ってみ?ワンステージ1万払いますwゴスの誰か判らないケド、黒塗りが似合う人いたw
あと、ハイテンションを隠し切れなかった方はマーシーの後継ぎでヨロシクw
(ゴスファンの方、勝手な事言って申し訳無いm(__)m)
佐藤さん。。いつみても、動きに衰えが見られないwずっと現役でいけるね。

今日の1曲:夢で逢えたら、ランナウェイ/ゴスペラッツ
残業もほとんど無いorz
いや、もう仕事する日はする!仕事ない日はしない!って感じになってくれないだろうか。。
今日は髪を切りに行きました。。。。このネタは広がらないな。。
仕切りなおし→今日、敬老の日の贈り物を買いに行きました。
悩んだ末、結局前回と同じ「服」ということで決まりました。
いつも地味めの老夫婦に、ちょいと若い服を選んでやったw
ちょっとは若返るかな?今思うと、派手すぎたかと心配に。。^^;
アロハシャツよりはマシかとポジティブにw
それにしても、一着5000円の服は未だかつて1度しか買った事ないよ!
服に金かける人の心境を知りたい、今日この頃。。。
2着で1万。。。自分の服だったら、5着以上買えるよ^^;
今日の1曲:ボヘミアン・ラプソディ/クイーン
自分のHNもここからパクりましたwオペラみたいで凄いよね。
復活したクイーンのボーカルはどうなんだろ。。自分的には「無し」の方向で(^^ゞ
これ、1回やってみたかったので(^^ゞ
回って来て嬉しいかも^^(アンケート方式お待ちしてますw)

ゆうすけさんから回ってきました。トラックバックって何?
★あなたのブログについて説明をどうぞ(テーマ、内容など)
プロハナ!の管理人の独り言みたいなモンです。
テーマ?ただ思った事、出来事を素直に書くのがテーマです。
テーマの意味が分かりません

★ブログタイトルの由来は?
よくぞ聞いてくれた!!我がマーチンこと、鈴木雅之氏の口癖「お洒落な」をパクりましたw
ラッツ&プロハナ!ってのも候補だったんですが、無理矢理すぎかと。。

★ブログを始めたきっかけ、動機は?
本家のHP更新度が神懸かっていて、さすがにマズいと思ったから。
ゆうすけさんから遠まわしにツッコまれていたし。
ビルダーを起動する時の待ち時間が、待ちきれなかったんですよね。。
あと、楽しそうだったから。

★お使いのブログサーバーを選んだ理由は?
higotさんのブログがイイ感じだな~と思っていたから。
そこのバナーをクリックしたら、ここに辿り着いた^^;

★ブログを始めて良かった事
多趣味なので、色々掛ける事。1日が振り返れること。

★反対にブログを書いててむかつく事
ってか、悲しい事→コメント少ない事w
ムカつく事なんかあったら、やってません(ーー;)

★好きなブログ
コメントをくれた事のある人の所へは、ほぼ毎日いきます!
その人の生活が滲み出るようなブログや、野球関係は積極的にいってます。

★バトンを渡す人
yuyeさん、お願いしますm(__)mあなたしかいません(マジで)
忙しいようですので、無理っぽいですが

今日の1曲:ロンリーチャップリン/鈴木雅之with鈴木聖美
♪少年のように微笑んで~。。すげぇ姉弟だ。。見事にハモってる^^
え~。。まずソフトの最終戦に先発。投球練習をせず、いきなりマウンドへ。
もちろんコントロールつかず、2死から5失点。
打つほうでは4打数3安打。やっと打球が上がり始めた^^;
試合に勝ち、流れで飲み会へ。生3杯で、けっこうまわったかな。。
普段、無口を装ってたが、ついに糸がきれる。
チームメイトをしゃべり殺しw
「よく喋るね。酔ってる?」
これが、本来の自分です(-_-;)
夜中の1時までビール飲みながらおしゃべり。
もともと野球好きが集まってるので、ネタは尽きず。。。
さらにはカラオケ行こうと誰かが言い出したが、「もう1時過ぎてるし、明日会社なんだけど・・」と皆から反対されてた。
・・・僕だけですか?行く気満々だったのw 金曜だったら皆行ったかもw

それから。。。BS-i!!でかした!
10日の18時から情熱大陸!!マーチンの黒塗り最後かも!
DVDで録画っしょ!!(>_<)しかし。。ゴスペラッツって上手いな。ネーミング。
頼む。雷だけは勘弁して~!!m(__)m雷落ちると、BS見れないので。。
今日の1曲:ワインレッドの心/安全地帯
ある一定の年齢以上の人は誰でも知ってるよね^^;
今、韓国だかでも有名みたいですね。いつのまに?!
井上陽水の弟子みたいなもんですが、さすがによく似てるなぁ。。歌い方というか。。雰囲気も。。

タイトルの「できるだけ」ってか。。。1つしか書けませんでした(^^ゞ
前に大阪に行ったときのことです。
近年見ることがなくなった飲み物。。これを大阪で発見しました!
力水です。ご存知でしょうか?
好き嫌いハッキリする飲料水なワケですが、小学生のときにハマり、いつのまにか忘れ去られた存在でした。
2005年バージョンとかあるんですか?ネットで調べると、相当幻のようだ。
販売する店はおろか、自販機でもきまぐれに隠れたり出てきたり。。
で、力水を売ってる自販機を見つけた俺は金を入れ、ボタンを。。って、あれ?
・・・売り切れかよorz
どこかに売ってないかな・・DHA入りですよ?w
1番好きな飲料が幻とは・・・
今日の1曲:ガラス越しに消えた夏/大沢誉志幸
”さよなら”を言えただけ 君は大人だったね ときめきと戸惑いをこの胸に忍ばせて。。
このフレーズ痺れる!(大した詩じゃないよね。。歌い方がイイのかな。。)
リーグ戦も終わり、トーナメント戦が始まりました。
・・・いきなり負けたんですけどw
いちおーもう1試合あるみたいで^^;
相手がクソ強い!特に守備。ソフトでは滅多に見ない併殺を3イニング連続でやられたし!
そのうちの1つは自分だし!w
3-1、2打点で勘弁してください。女性投手はバッテリー間が狭くなって、ほとんど打てません。
いまどき男女差別はやめようよ(違
普通に速いよ。その上近いよ!
あと、何か書きたかったんだけど、肝心な時に思い出せない(爆
今日はこの辺で(^^ゞ
あ?プロ野球?うん。ロッテ頑張って欲しいね。以上。
今日の1曲:時の扉/WANDS
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 お洒落なプロハナ!~気まぐれに~ all rights reserved.
プロフィール

フレディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。