ホ〇ダの店に前の点検代払いに行ったら、スイカもらった(^o^)
まるまる1個で、おいしい!!やっぱ金のある会社は違うな。。
うちの会社が、こんな企画やってたらスイカの半分。。いや透き通るほどの切れ端かもw
楽天が最下位決定だとさ。監督のせいじゃない。オーナーが悪いわ(-_-;)
でも100敗は免れそうじゃん。思ったほど弱くないよ。あの球団。
頑張れ楽天!!
今日の1曲:TOP OF THE WORLD/VAN HALEN
またまたロック系です。車の中でいい感じです!
愚痴ブログになってきたなぁ。。w
いや、とりあえず、今の社会制度に反対しつつ明るい話題。。。(無いなw
「日本なんか、いっそ社会主義の国になれ」と思いつつ明るい話題を探してますw
・むしょうに一人暮らしがしたいので、住宅雑誌を拝見→たいがい4~5万→現実的に無理→暗い話題なので×
・ネットで副収入を得たい→検索してると、たいがい文字入力の仕事→タイピングは人差し指しか使えないレベル→今すぐには無理→暗い話題なので×
・ラッツ&スターのコンサート見たい→田代ま〇しがアレ→暗い話題なので×
・ハウンドドッグのライブ行きたい→簑島、鮫島が抜け、もはやHDではない→暗い話題なので×
・現役当時の今中のピッチングを見たい→今や存在自体が伝説→もちろん不可→暗い話題なので×
・アコギ弾けるようになりたいorピアノを楽譜見て弾けるようになりたい→それ関係の友人失踪中なので無理→暗い話題なので×

ま、そーゆーことなんで、憧れの人を紹介w
・鈴木雅之・・・病弱さ以外完璧。こんな大人になりたい。
・小室哲也・・・かっこいい(短髪のとき) あと、音楽観が好き
・今中慎二・・・ピッチャーで、こんなカッコいい人いない。男気ある投球に心を躍らされる。
・Rバース・・・野球に対する真面目さと、残した実績に憧れる。
・大豊泰昭・・・三振しても憎めない唯一のバッター。三振かHRかの典型的パワーヒッターは大豊さんが最後だと思う。引退した今でも1番好きな選手であって憧れの存在。
今日の1曲:心の旅/チューリップ
日本で3本の指に入るんじゃないかな。。歌の上手さで。
またガソリン値上げですか。。。去年3500円辺りだったのが、今や5000円。
1回の給油で。ありえない。月に2回入れるから、1500×2違うんですよ?
さらに上がるんかい。。毎朝4時起きで歩いて会社通勤って日も遠くないね。

で、厚生年金も値上げですか。。アホか!将来どころか、今生きていけんわ!
ってか、あれは老人へのプレゼントでしたね。。自分には返ってくるか判らないから、ただの賭けか。
宝くじみたいなもんですね。返ってこればいいなぁ~みたいな。
近頃の老人も生意気で、「最近の若いもんは。。」って言うけど、こっちのセリフ。
「最近の老人は。。」誰に生かされてると思ってんだ?公務員にも言えるけどね。
おじぎの1つでもしてもらいたいです。
公務員で思い出した。皆も感じてると思うけど、警察。。。
なぜタメ語?9割(自分の統計)の警察はタメ語使うのは何故でしょ?
仮にも公務員。税金で生きてる人が、払ってる人に向かってタメ語?!
解せないなぁ。。一時停止で捕まった時も約1万取られたけど、あれも飲み代に使うんです。
あの待機の仕方もいやらしい。パトカーのライト全て消して、ビルの中で待機していやがった!
1年前のあの日、野球のラジオバンバン流してたので「そこの車止まりなさい」なんて聞こえなかった。100M逃走したとか因縁つけてきたので、「あなた方のパッシングが怖かっただけ。普通の車だと思った」と反論。
え?ウインドウ?1センチほど開けたよ?w「もうちょっと開けなさい」って言われたんで、今度は2センチ。ポリ「もっと!」・・・『あ?ちょっと待て、えらそうに!タメ語使ってんじゃねーよ!俺を誰だと思ってんだ?(普通のサラリーマンですがw)』と心の中で叫ぶ。
実際に口にしたのは「じゃあ、何センチ?」ですけどね。
あの日、巨人対横浜で、Gが勝ってたのでイラつき倍増だったんですよね。

話戻して・・・そう。厚生年金。結局老人になったら幾らもらえるのか判らずに払わされてる自分らって一体。。
ん?何何?。。今後はサラリーマン大幅増税?!。。。いいかげんブチ切れますよ?^^;
この案が通るようなら、会社やめてバイトします。断言します。
就職率が低いとかパラサイトが悪いとか言ってるやつら、じゃあ税金で人を殺めるのをよせ、と。
労働基準法の最低賃金で暮らせるのか?と。
月5万で、車維持、食費、光熱費、交際費が賄えるのか?と。
今日の1曲:嵐の金曜日、ラストヒーロー/ハウンドドッグ
ほぼ解散っぽいんでHD関連の記念連投ですw
給料日でした・・こんな憂鬱な給料日嫌だw
一気に節約意識芽生えましたよ。^^;
さらに銭金って番組見て、ちょっと微妙な気分に・・・
「次は月〇万のチョー貧乏さん」
ぇ。。自分より収入多いのに貧乏ってか?!(T_T)
極貧ですか・・自分は。。しかも車持ちってw・・貯金できない(ってか足りない)
毎月ボーナスで丁度いい感じw
転職すると給料減る人が多いらしいけど、自分の場合絶対上がる自信があります(^^ゞ元が元なんでw
と言いながら、次の旅行を計画中(また名古屋っぽいw)
コンサート行きたいな。。10年ぶりにハウンドドッグの(^o^)
今日の1曲:ff(フォルテシモ)/ハウンドドッグ
ま、名曲ですね。何かの部門で年間1位でしたから。ちょうどこの頃に小6ながらコンサート行きましたwもち親と
当時、電話でチケ取りだったんですけど、1時間電話パンク状態という人気ぶりでした(^^ゞ
近年では、歳と、ファン層の高齢化によって、ステージ数も減りましたが。。(ってか、昔が凄すぎ。武道館15夜(?)連続とか記録も持ってます)
で、検索したら、えらい事に。。。鮫島さんと簑島さん脱退?!まじで?
何も残らないジャンか。。やっぱコンサートやめとこうかな。。鮫島って結構持った方かな。。よくバンドを転々としてた割には。。
簑島はマズいって。。。いや、マジで。音楽が変わっちゃうよ。。
メッセやった。やばい・・・自分のつまらなさがバレた。早速w
トランペットの話題が出てきたので、ちょっと聞き耳立ててw
うーん。。。桑マンのようになりたいなぁ。。カッコいいもん。
ピアノは中途半端にかじっただけ。音符もドレミが読める程度w
アコギは、更に中途半端。ドレミと、C,Fコードを覚えただけ。しかもチューニングも判らないから、正しい音ではないw
去年から音楽教室探してます。できるだけ安くて、日数の多いところ。
ただ、この年齢で音楽教室行く人いるのかな?(^^ゞ
1番は、音楽のできる友達に教わることなんですよねぇ。。
誰か教えてくんろ!!いや、本気ですw 路上ライブとか憧れるなぁ。。
で、やっぱ取っ付きやすいのはピアノかな?
トランペットは高そうだし、ギターも弦が消耗品&手汗多いしw
習い事で何万も出すくらいなら、音楽できる人に教わって飯奢るくらいの方がいいですよね。
1名、ツテはあるのですが・・・1年ぐらい連絡ありません&携帯川に浸かってメモリー消えた=メルアドの変更も伝えられず終了orz
ほんと。。携帯のメモリー親戚ぐらいですわ(T_T)
今日の1曲:空も飛べるはず/スピッツ
色々と思い出深い曲です。人生で初めて興味をもった曲でもありますね。
機械科出身を舐めるなよぉ!!完成!!
会社から帰って早速デッキと格闘。。CH設定がおかしかったみたい。
何ちゅーのかな?実力?(-.-)y--
思えばPCも何気に1人で接続してたし。。
説明書読まない派ってやつです。ってか活字に抵抗感がw
今日の1曲:イノセント・ワールド/Mr.Children
ミスチルの存在を知った曲です。1度ライブ行ってみたいけど、競争率凄そうw
ってか、脳梗塞どうなったんだろ。。
ことお笑いには厳しい自分。
最近のお笑いは「つまらん」の一言。ってかお笑いになってないし。
道具を使ってでしか笑いを誘えないやつ、全員認めないw
やすきよ、ダウンタウンでパターンが出尽くした感もありますが・・
小学生の頃、ごっつええ感じという番組でお笑いを知ったが最後。
ディナーのコースで例えると、いきなりメインから食べた感じ。
ごっつというメインをいきなり堪能してしまった為、その後のお笑い番組が全てボヤけて見えてしまう・・
ナイナイもいいとこいってるけど、毒が無さ過ぎ。ウンナン程度かな(~o~)
毒が無いがゆえに、嫌われる事はないわな・・でも、そーゆーの好きになれないw
やすきよはバランスよく、善人、毒人って感じのコンビで、毒も笑いに変えてしまう力があった。ってか、もはや神として崇められている。
ダウンタウンは毒×毒で、このお笑いがわからないなら、ついてくるなという自信が伝わってきて、視聴者を考えさせるお笑いを作った。
自分的には、このお笑いにハマった。そして、まっちゃんのシュールという分野が一際気になっていた。
これが考えさせるお笑いの源か、と。
・・・前書きはこの辺で・・・
シュールというお笑いの頂点を見た。それが板尾創路だった。
それ以外にも、テーマの無いお笑いに一際光っていた。
アドリブに強いということもあり、才能は日本一だと思う。
喋らずとも笑いを誘える力に酔った(*_*)
相方に恵まれないようなので、ピンでいけば・・ってかピンみたいなもんかw
ただ、本人は前に出たくないようで、それがまたイイ!!
才能があるのに謙虚って憧れるなぁ!ぇ?クロ高出るの?マジ??
ってか映画化ってw
よく学生のHPの自己紹介欄にありますよね?
好きな教科、嫌いな教科。
自分もやってみたくなったので・・好きだった、嫌いだった教科↓
国語・・・テストは漢字で点数稼ぎ。漢検2級だけが自慢ですからw読み取りや文法、古文なんか糞くらえ・・・と。
数学・・・答えが1つの「計算」は好き。証明とか、答えが1つじゃないのは嫌い。
英語・・・英検3級をギリGETというレベル。単語を覚えれないので×
理科(化学等)・・無理。小学校までなら、ついていけた
社会・・・歴史の三国武将にはクソ強い。名古屋出身者は特にね。それ以外全くダメ。
美術、技術・・物を作るのも、絵を書くのも好き。自由というテーマのみ得意。
体育(保健)・・ベースボール系以外はスポーツと認めない。よって、授業にも不参加。水泳は凄いです。なんと、3メートルも泳げますw
家庭科・・・裁縫、料理共に全く出来ず。成績は2以外取った事無いw将来的に、コンビニ弁当生活が待っている。作れるのは冷凍食品か卵ご飯。卵焼きは上手く作れないし。
部活動・・小4,5は野球部  小6でバスケ部  中1~3で卓球部 以下略「中学で野球やっときゃよかった」と、今ごろ後悔。。
今、会社では野球部→相変わらずバットに球に当たらないorzフライも取れないw
地域では夜間ソフト→ペナント的で面白いが、怪我しても保険おりないorz
あごの打撲の治療費も全額自腹(>_<)・・病院って、堂々としたボッタクリみたいなもんと痛感。
今日の1曲:スターダスト・キッズ/佐野元春
車ん中でガンガンかけてますw(古いけどノリノリでww)
慣れない事するもんじゃないよ。
DVDデッキの設定でこの時間までかかっちまった。
正確には「かかっている(~ing形です)」
デッキを通すと、テレビが見れません。何故?
デッキ無視すると、普通に、ケーブルも見れます。
じゃあデッキ無視しよう・・・うん。。。
って、意味ないじゃん!!(ノリツッコミ)
いや、もうサービス(金かかるけど)頼もうかな。。。もう無理っぽい。
見れないのが、フジと朝日と日テレ。って・・・録画するやつ、ほとんどじゃん。
NHKなんか意味ないし。TBSで見るTVないし。
で、また何故かケーブルは録画できるんです(~o~)
何だよ。。この3局。使えんわ!!こんちくしょう!
電波弱いんか?うち。。。
今日の1曲:銀河鉄道999/ゴダイゴ
うん・・・そうそう
金欠?なんですよね。毎度毎度まいどーーーぅ(ガンちゃん風にね)
いつもの事ながら、金が無いので電器屋へ見物(この時点で財布の歯車が・・)
な?!DVDデッキが期間限定値下げ?!
「店員さーーん!これ下さい。あと、DVD-RAMも。」
覚えたての用語を使って、入店5分後には6万消えたとさ。(>_<)
DVD+HDD+VHS&DVD-RAM(計算式みたい)
くそぅ。。何故財布に13万も入ってたんだ。。。車点検代と生活費の為におろした金だったりするワケで。。
浪費癖が凄いなと思う今日この頃。
完全に夏の賞与消えましたw。。。。orz
今日の1曲:卒業写真/ハイ・ファイ・セット
20050814210000
数年振りにナゴヤ球場に足を運ぶ。
当時は高橋光を見たくて行ったけど、彼は今や1軍の貴重な切り札!!( ̄ー+ ̄)
今回は森岡、仲澤を拝見!
自分が応援した選手は活躍すると思い込んでおく(_ _).oO
試合は中盤から一方的な展開に…
1イニング11得点等で13―2でドラの勝ち!ヾ(^▽^)ノ
堂上や櫻井が打ったんだけど、やっぱ今日は櫻井と前田が目立っていた。
ナゴヤ球場、とにかく選手が近い。日本で1番選手に近いかも。ここで昔、1軍がやってたんだもんなぁ…そりゃ皆来るわ。
ナゴドの入りが悪いのも、前の環境が良すぎたせいかも。
この3連休の真ん中の日なのに、客は多かった。年に数回、1軍もここでやってほしなぁ。。と思う今日この頃。
即満席は間違いないけどね。
20050814203600
某所(ってか、ドラファンなら誰でも知ってるピカイチ)にて飯。
調子にのって食い過ぎ、吐き気が…
飯がうまい為、ラーメンを余計に頼んだのがミス。生は2杯のみ。
久々に腹一杯食った。初のカプセルホテルも、思ったより良かった。
トイレのドアで手を挟む以外は…(ー”ー;)
20050813232404
リニモ…確かに音が静かかな…あぁ…って感じ。
とにかく暑い。まず、行くタイミングからして間違ったっぽい(ー”ー;)
家からバス停までで体力が既に半減してたし(;¬_¬)
まず、今から行く人へ…弁当持参をおすすめです。
あと、とにかく期待するなw
あくまで博覧会であって、遊園地じゃない。
とりあえず、これで後世に語り継げるワケだ( ̄ー+ ̄)
…プラス思考でねヽ(´ー`)ノ
DVD・・もちろん、先月行ったマーチンのコンサート!早くDVDになれ~~!!
ってか神奈川のをDVDにすんのかよ。。orz
名古屋のサプライズ+数曲増しは、他会場に行った客に知られたくないのかな?
見た目より意外に体の弱いマーチン。やっぱ、あの名古屋のコンサートの後、倒れました^^;
おかげで延期になった会場もあったようで、名古屋でのハジケっぷりが分かって嬉しいかもw
目指す大人は彼です。大人っぽく、カッコよく、それでいてどこか抜けていて、誰からも親しまれ、人の悪口を一切言わず、そして魅せる歌声。
見た目、雰囲気は2枚目。性格は3枚目。。。完璧すぎる(>_<)
体の弱さ以外ね^^;・・・ってか、どれも不可能orz
そして、あのコンサート(ライブって言葉はキライ)で気付いた。
マーチン、絶対ラッツに戻りたいんだな、と。
ソロ活動が、あまりにも寂しく見えたワケです。
あの日、ソロも早々と切り上げ、こう言うのです。
「去年は迷惑をかけた皆に、今日は仲間を紹介します!(会場まさか?!と騒然)My Soul brother,My Soul brother!!桑野信義~!!」グラサンをかけ、トランペットを吹きながら合流!あのバカ殿の爺役とのギャップにカッコよさを感じる。
「さらにもう1人・・(会場、もう判って大盛り上がり)佐藤善雄~!!」
キターーー!!これぞシャネルズ~ラッツの黄金時代を支えたメンバー!!
佐藤さんは20年以上前の、あの当時と同じ白い手袋を客席にチラつかせ、他のメンバーに渡していく。。そしてカッコよく手袋をはめていく。
会場、本日最高潮(ソロで頑張ったマーチンには申し訳無いけど)
かくして、この第2幕は、佐藤さんの超低音ボイスで始まるのだった。
「♪ぱっぴでゅわでゅわ」そしてメインボーカル「ランナウェイ~とても好きさ~♪」
バックの大型画面には、当時のコンサート映像が映され、会場、懐かしさに酔いまくる。
俺も何故か涙が出てくる。。。そして、本日最高に盛り上がった「め組のひと」を会場皆で大熱唱!
あの良き時代。。高校時代、バリバリ不良の鈴木雅之が、後ろ(前?)の席にいた不良に成り立ての田代を誘って始まったシャネルズ。。
時は経て、皆地元に就職し、イーストウェストというライブ(この頃は「ライブ」です)でサザンと争い、勝てば解散と決めたが、あえなく2位。もちろん優勝はサザンで1足先にデビュー。
解散を免れたシャネルズは、顔を黒く塗り、グラサンと悪のいでたちに酷評を受けながらも翌年優勝するのだった。
CMソング「ランナウェイ」でいきなり大ヒットデビュー。出す曲出す曲大ヒットw
そして色んな事情で、集まるのはこの3人となったわけだった。
仲間を大切にしすぎたあまり、裏切られ傷ついた数も相当なもの。
佐藤さんが育てたゴスペラーズも、もう少し歌唱力をつけて、失ったシャネルズの、空いたパズルを修復して。。。また復活して欲しいです。
もちろん、あの頃の振り付けでw
暑い名古屋が、一際熱く感じた。。。そんな夜だったんです。
DVD、早くしやーー!!(笑
今日の1曲:ランナウェイ/シャネルズ
着うたです。自分のw すいません。今日はたくさん紹介したいので、あえてこう書かせてください。。
今日のアルバムw:Back to the Basic/ラッツ&スター
2枚組。新品で買えた俺は奇跡かも。1枚はライブverってやつ。ライブverって好きじゃないけど、このアーティストのライブverは格別!
初めて、ライブverが良いと思えた(^^ゞ
既に1人、これを聞かせて虜にしてしまいました。その人はサザンファンなんですけどねw
共通点は夏っぽいってとこでしょうか。マーチンのソロになると冬っぽくなりますが。
毎日毎日ネタがあっちこっちでゴメン^^;
ついにビデオデッキ(1号)が壊れました。
残るは2号のみ。まずい。。同じ時間にやってる2番組が一気にとれない!!
そろそろ噂のHDDにしようかな。。。6万あれば、VHSも付くのか・・
ゆっくり品定めしてから、慎重に買おうかな。。
で、疑問なのが、DVD-○○対応とか。。DVDって1つじゃないの?!
全部のDVD-○○に対応してるデッキが無いってことは。。。どーゆーこと??
もうちょい勉強が必要かも。。。このDVD見れねー!!とか無いように。

あと、FOMAの着うた作成成功!!CDからとれました!せいぜい1分ですけどね^^;
フルはSDカードに保存ってことでw

最後に悲しい話題。盆休み、出勤になりました。。orz
13,14は無視して万博直行ですけどね。。。15日を楽しみにしてたのに・・・(>_<)
まだまだネタあるけど、今日はこの辺で。。(^o^)丿
今日の1曲:Romanticが止まらない/C-C-B
fu fu♪←これ知ってたら80年代を生きた証しw
最初はココナッツボーイだったんだけど、途中で短縮してCCBになったはずです。。たしか。
昨日は血なまぐさい話だったので・・
ネタないから、ゆうすけ(未成年)さんへの返信をここで(^^ゞ
京都案内?マジ話なら行きますよ!!
今年は受験だろうから(自分も有給使い過ぎたから)来年あたりw
自分より背が高い人見ると、あまり気分よくないですが^^;
とりあえず、自分の性格書いとくんで、雰囲気をつかんでくださいw
後から幻滅される可能性大ですから^^;
性格・・・見るからに、全てにおいてやる気なし。短気。強気(野球観戦でのみ弱気)
あと。。。自信過剰。自己中心的。気難しい。声が聞き取りにくい。おしゃべりだけど、会ってから3年ぐらい無口(人見知りが激しい)

・・・・いいとこ無いじゃんorz
あ、うってつけの1曲があった!w
今日の1曲:大キライ!/リンドバーグ
このVO、昔好きでしたw可愛かったもんなぁ。。。今も顔崩れてないし。
え?何がうってつけかって?歌詞でも調べてみて下さいな(^^ゞ
祭りどころじゃないし・・・(ーー;)
イラつくことが、たくさんあって。。。糞!
どうにか1人暮らしできないかな。。。
こともあろうか、親に「死ね!」って言われたよ!(激怒)
絶対出て行ってやる!!毎晩働かされて、扇風機も止められ。。過労死しちゃうよ(>_<)
毎月5万+光熱費って・・・あの。。貯金できない=車検代払えないんですけど(-_-;)
ほんとに殺されそう。。。BUT金が無いorz
金があれば何でもできるのに。。。金さえあればな。。。
しかし今の会社じゃ労働基準法ギリギリの低賃金・・・
転職しかない!!労働時間とか無視して、とにかく高賃金を得たい!!
↑このような考え、前からあったけど、実行できないワケで・・orz
おい!ハローワーク!!土日休みだったら、転職の話ができるワケないじゃん!!
ほんと、使えねぇ。。w

それにしても、成人が1人暮らしすらままならない我が社の給料って一体。。。
で、1人暮らしを検討してるんですが、月に幾らかかるのだろう。。
フリーターになってバイトした方が儲かるトコ見ると、フリーターの気持ちも分からなくは無いかも。
税金や年金で給料の1/3取られるもんね。。。
役人の懐にしか入らない税金と、遊び場を奪いやがる老人への寄付である年金とか。。サラリーマンって、バカにされてるの?
こちとら生きるのに必死だよ!
なんか、奴隷制度?って思われる控除金が多いんですが。。ある意味、フリーターってケガさえしなかったら、正解だよね。
川上が連続被弾で諦め、夜間ソフトに行きました。
最終戦ともあって、全員参加w(初)
最強布陣で挑み18-6で爆勝!!
自分は重役出勤(川上ボコボコでテンションDOWNで時間を忘れ)で代打登場。
敬遠かよorz。。塁に出たら、相手野手から「俊足ランナー出たぞ!」とか言われてるしw
いやいや。。自分1人だけ、全力疾走してるだけだからw
で、次打者が大飛球(ってか、ばりばりランニングHRコース)
ナイバッチ!と手を叩きダイヤモンドを駆けていたら、、、
あ!!セカンドベース踏み忘れた!!と、ダイヤモンドを逆走w
危うくバッターランナーに抜かれそうになりながら「足遅い!」と言われる始末。。
いや、ベース踏み忘れただけなんだけど。。。誤解されたまま終了w
セカンドの守備も、ビクビクしながらコースアウト1つ取れましたw
すいません。。。ピッチャーの「打ち取るよ~」の掛け声、返事できませんでしたorz
言っていいですか?本心は。。。三振にとれ!!なんです^^;
ってか帰宅したら、ドラ勝ってた・・・色んな意味ででらだがん。。
今日の1曲:GET WILD/TMネットワーク
小室カッケぇ~~!!やっぱ短髪似合うなぁ。。VOは。。また太った?w
20050804221507
初画像!どうかな?今の携帯の待受画面です。
花火大会のね!
和歌山の日置川で泳いでたんですが、やっちまいましたorz
携帯を、ポケットに入れたまま泳いじゃいましたorz
2ヶ月前は洗濯機だったんですよね。。。水難の相でてるかも。。
携帯の替え頻度が最近凄い。今回は1度解約して、新規で申し込みました。そっちの方が安いんでね。。
次はFOMAですよ!田辺の支店から、長野県のエリア聞いたのは自分だけみたいで、びっくりされたw
店「どーされたんですか?」
自「いや、携帯と泳ぎまして・・・
店「(目をパチクリ)は?」
自「笑うトコだろうが!・・・いや、川に落としたんです」
店「!ぇ長野の方?!・・・2ヶ月前に1年割引で契約してますが・・」
自「あぁ。。洗濯機で洗った時の。。。。」
 「解約してから新規でやった方が安いですよね」
店「ええ。。。防水にします?」
自「最新の901で
半分意地ですよ。こうなったらw
でもさぁ。。同じ200画素でも前のシャープは違うなって感じた。
なんか劣化した気分。。。まぁ、音楽再生できるからいいけどさ。
今日の1曲:SOMEDAY/佐野元春
なんかコンサートの最後とかに歌うんだけど、ほんとクライマックスって感じでグーv
行ってきました!白浜花火大会!!http://www.walkerplus.com/hanabi/kansai/detail/fw0290.html
カップルばっかでイライラしたけど、いい席とれた!w
見たかったナイアガラは10日とのことorz
くそ!!ナイアガラ見たかった~~(>_<)
海の波の音は相変わらずサイコー
今日の1曲:波乗りジョニー/桑田圭祐
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 お洒落なプロハナ!~気まぐれに~ all rights reserved.
プロフィール

フレディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
