4日間空きますm(__)m
ま、誰も見てないけど。。。
花火大会に間に合うか微妙になってきました・・orz
では、しばしのお別れw
またピッチャーでした。
16-23で勝ち^^; いや、打たれまくった(^^ゞ
全部単打で、昔のマシンガン打線を髣髴とさせる。。
例の事故以来、ピッチャー返しが取れなくなり、全て逃げるようになりました。
球からの逃れ方は、自分のあまりの上手さにビックリ!
向こうから見たら、すごい臆病に見えただろうケド、無事これ名馬ってやつですよ。
これが今季最後かも。球数もえらい事になったw
今日の1曲:走れコータロー/ソルティー・シュガー
続々と予定が決定していきます。。
7月30日は和歌山の白浜花火大会。2日まで白浜。
8月13~14日万博+ナゴヤ球場(?)
・・・続々ってワケでもないかも。。(^^ゞ
デジカメで花火は撮れないっぽいので、動画で撮ろうかな。。
顎の状態も回復気味。
う~ん。。8月1、2日は大阪って手もあるけど・・行くとこないか。。
今日の1曲:もっと強く抱きしめたなら/WANDS
MP3プレイヤー(ギガビ)使い始めて、結構経つんだけど。。
遠出が少ないんで、使う機会ないw
心に思っても、なんか損した気分になりたくないので、夜中の就寝時に無理矢理使ったりするわけですよ。。
起きたらね。。ヘッドフォンで耳が痛いわ電池が切れてるわで悔しい思いするわけ。
負けてらんない。俺は負けない(何に?
そう思い立って、車の運転中に聞けるようFMトランスミッター買いましたv
ネットで調べて、サン電子の製品って覚えて電器屋行きました。
思ったより種類が多く、ぶっちゃけ、みんな一緒に見えたんで近くにあった製品を購入。
もちろん店員に聞くなんてのは、負け犬のすることですから>^_^<
どれ・・おお!思ってたより音イイ!!早く買っとけば良かった!
ぇ。。。あぁ車のFMにしか、音は飛ばせないのか。。あっちの製品にしとけば・・
いや、こっちはトランスミッターの充電不要なのさ!(ポジティブに)
。。。。気になって調べちまったorz・・・やっぱ、あっちの製品もか。。しかも電池対応かよ。。
いや、後悔なんてしませんよ?絶対こっちの方がいい(はず)だから。。。。
今日の1曲:負けないで/ZARD
ウワァーーーー
打球が顔に直撃した。
やる気がなくなった。
テンションが下がった。
体力が無くなった。
弱気になった。
打球反応が悪くなった。
病院に直行。左顎に全治1週間の打撲をおった。
さらに、試合には負けたらしい。
今日の1曲:ロード/虎舞竜
恐竜戦隊ジュウレンジャー」これをリアルタイムで見てた人は同世代か、ちょっと年下かとw
最近、カラオケにてたまたま発見。懐かしがってオープニングを熱唱。
いやー覚えてるもんだなぁ。。で、もう1つの方のエンディングが気になる。。
どんなんだっけ?ポチッとな・・~♪~~♪・・・∑(~o~)
こ・・・これは!!
マイクを握り締め、完全熱唱w
思いっきり思い出した。ってか、ウチにテープあったw
カラオケでネタに困った時はヒーロー系、アニソンに限るね。
ブルードロフィンとか(ドルフィン?)いるかの戦士、何ていう題名だっけ?
たしか、嶋大輔がリーダー役やってた。
♪つっぱることが男の~たった1つの勲章だって この胸に信じて生きてきた~♪って歌ってた人。
ライブマンだっけ?黒サイとかもいた気が・・
あと、ターボレンジャーとかダ・ガーンとかロボット系出るやつは、ほとんど見たなぁ。。
ジェットマン、ファイバード、カーレンジャー、ファイブマン。。戦隊モノじゃないやつ含むw
あの忍者のロボット(シャドウ丸)が出てた番組の最終回、めっちゃ記憶に残ってます。
あと、今日から、オススメの曲を書いていこうと思うワケで・・・
今日の1曲:冒険してラッパピーヤ!/恐竜戦隊ジュウレンジャーED
昨日のソフトの結果:20-10で勝ち。
いや、初回に13点取ってからこう着状態で怖かったw
10点も取られた気ぃしないんだけどなぁ。。。
満塁HRとか、ピンチによく打たれたっぽいw

ちょっと暇だったので、今日は阪神の公式ページを覗いてみました。
感想・・・中日たたきが多いなぁ。。ってか、自軍のことは、ほったらかしw
ただ当てつけを探してたらコレしか無かった。。。みたいなw
やっぱ公式ボードとなると、強気になっちゃうのかな?
普通の掲示板だったら、大半の人がアク禁だろうなw暴言しかないもん。
で、結構、新聞とか信じやすい人たちなのかな。。阪神ファンって。。
落合が暴行を容認したとかさ。。同じ新聞で訂正されてるのに、自分らにとって都合の悪い記事は無視ですかww
阪神も廃れたなぁ。。。03年の優勝は新鮮だったけど、広島から無償で貰いすぎ。。自軍で育てた選手だけでオーダー組んだら、Gより弱いもんなぁ
桜井とかそろそろ出て来い!応援してる人の中で唯一1軍に定着できてない選手。
阪神の外野層なら、入り込めるだろ!う~ん赤星は必要だな。。スペンサーって誰だ?金本。。あら?意外に打ってる。。
ってか思ったんだけど、阪神の外野陣って中日戦ではザコと化してるような。。ここに桜井入れば怖いものなし!(ただ単にスタメン希望w
ヤフーのTOPにありました。
自分が嫌い?!ありえん・・・(@_@)
自分なんか「俺が最高!」派なんだけどw
自分以外認めないってのに近いかも。
これまた極端かな。。でも、自分が嫌いってのは「心底」でしょうか?
自殺とかしそうで怖いな・・・
自信過剰って言葉あったっけ?たぶんコレだ。自分。
はい、マーチンに謝ります。ごめんなさいm(__)m
あなたを信じれなくて、ごめんなさい。
マーチン、あなたは最高です!!一生ついていきます!
持ち歌を歌い終わり、アンコール(手拍子)が鳴り止まない中・・
きましたクワマン&佐藤善雄

みんなの盛り上がりは最高潮!やっぱ、ラッツあってのマーチンってことを、みんな理解してるみたい。
はい、きました。白い手袋wみんなにちらつかせ、カッコよくはめていくメンバー3人。
思わず席を立つ自分。待ってました!ぶっちゃけ、ソロより、こっちの方が好き!!
やべー、マジやべー・・・テンション過去最高!
立て続けにシャネルズ&ラッツ時代の曲を歌っていく中、佐藤さんに目がいった。
現役バリバリじゃん!ふりつけ、完全再現じゃん!キレ良っ!!
あ~DVD、名古屋ので出せばいいのに・・
「め組のひと」一緒に踊りました。他の曲のふりつけ覚えたいんだけど、方法ないかな?w
名古屋に決めて良かった・・・また再結成(解散してないけど)してほしいな。。
本人たちもその気だしw(しかし。。どんどんメンバー減っていくな・・)
ま、何てーのかな。。必要最低限の3人が残ったわけですがw
マーチンも3人でのトークで、かなり楽しんでたし、クワマンへの冷たい態度が笑えたw
コントできそう^^; 佐藤さんの低音ボイス、忘れられません。何度聞いても飽きないよ(>_<)
ホントにサイコーな1日でした。また、絶対行きます。もうメンバーは集まらないだろうけど(^^ゞ
ついに本日15日、名古屋センチュリーホールで催されます!!
マーチンまっとりゃーよ!!できればクワマンを・・
ランナウェイ~♪渚まで噂走るよ、め!♪君を~だ~いて~♪も歌ってくれそう!!
さてと・・今さら地図で場所確認wよく判らん・・ま、なんとかならいで(^^ゞ
カモォ~ン名古屋!!中日ビル地下で味噌煮込みでも食うかな(定番
泊まりだから余裕余裕・・行ってきまーっす!!!
色んな人のブログ見て思った
万博、1日で回れないの?
うわー・・まじかorz
企業館2つ回れればいい方なんだろうか・・・
せめて、万博に行った証、そう思い出に残る何かを持ち帰りたい。。
サツキとメイの家、この青春の1ページは外せないと思ってたんだけど、予約って・・orz
結構、万博舐めてましたm(__)m
でも、7/15のホテルは普通に予約できたんだけど・・皆が思ってるほどでもないような・・
もしや、HPとかで「空室なし」ってのを信じ込んでるのかな?
ダメ元で電話すると、案外空いてたりするんだよなぁ。。
・・?!「空室なし」って、ネット予約は空室ないって意味?!
久々に昼寝しちまった^^;・・7時間も!w
はっきりいって、夜より長い。もちろん、予想外w
まだ寝足りないとこみると、相当睡眠不足だったのかな?
パワプロの予約でもしようと、仕事を正午に引き上げエイデンに・・
?!ゲームコーナー撤退?!TSUTAYAも?!
市内で、予約不可ときた(ーー;)廃れすぎだろ。。。この市。
名古屋まで遠征かな。。どうせ行くし。
あと、和歌山の祖父の家、ワケあって、1人で行く事に・・・
昨日から、新大阪の構内図探してるんだけど、1つしか見つからない(>_<)
誰か、知ってる方お願い!大阪から和歌山方面って、どうやって行くの??
〇番ホームとか、2桁ありえないし。。。16とか普通にあるよ?!
バス降りて、ソッコウ迷う自信あるもん
浮かれて、半日で帰ってきちまったw
さて、一十百千万十万・・・・・はい少なっ!!
耐えれん!(T_T)
早速パワプロ買う予定で、月末には16000円×4人の家族の旅行代も使う予定だけど。。
残りの雀の涙で万博ってか。。。そろそろ車検なんだけどな。。ヤヴァい!
今日は涼しいがんな。。。。。。。。。。自分の懐も寒いけど。。
ホテルGET!!「エクセルイン名古屋」世話になるぜぃ!
あぶねー・・最後の頼みの綱で、やっとこさ空室あり。
ダメだったら、カプセル決定だもんな・・
値段も見ずに決めたから不安だったけど。。普通っぽいな。。
HP見たけど・・地図、かなり大雑把だろ。。結構歩くのかな・・
電話対応が男だったのがマイナス点wがっかりだよ・・
フロントの人によって評価変わりますがw
停止していた機械を動かし始めました。
早速不良出たけど、隠しましたwもう怒られるのは慣れたが、クビはマズいだろ^^;
転職先探しとこうかなw辞めるときは、もちろんボーナス貰ってからw
そーいや。。近々ボーナスもらえるはずなんだが。。。
普通の会社の半分の給料なんで、もちろん、ボーナスも半分以下だわな・・
夏に使い切る予定です(ーー;)まぢで・・
うちわ片手にPCってのもキツくなってきた今日この頃。
扇風機使いたい。。けど電気代が・・

このブログ、写真載せることできるのかな・・携帯から。。めんどいからいっかw
タイトル・・・死語?
やられた!!全国コンサートでのサプライズ、おねいちゃん共演って情報しかなかったけど・・
もう1つのサプライズ、「ラッツ時代の仲間と共演」!!!!
もう出ちゃったよ糞!!クワマンのトランペット聞きたかった~
佐藤さんの低音ボイスも聞きたかったよ~(>_<)
また東京かよ・・どうせ、最後の1つも大阪なんだろうな・・
三大都市圏の名古屋無視?orzお願いしますよ・・来てよ・・

そーいえば、名古屋のビジネスホテル、8月までほとんどのホテルが満室。
万博にF1と・・イベント盛りだくさんだもんなぁ。。最悪カラオケかカプセルホテルかも。。
カラオケで1人で1泊も虚しいな。。ノリのいい人のとこに入れてもらうかな・・
今から待ちきれん!!!!!!!!!!
会社の野球があったので行ってきました
初戦5ー0、次が0-5。2回戦負けw
帰りにマーチンコンサートの日のバスのチケ購入。
ってか・・足の状態が悪化したんですが・・血が吹き出る・・
え~っと・・・水虫じゃないのかな?。。とりあえず放置しとくけど
床屋行ってきたよ。。。
髪型はもちろん、お任せでw
普通に切られただけでしたw
マーチンコンサート用の白手袋買ったし、準備万端。
バスのチケットも近々取っておこう。
問題は宿泊所。どこがいいかな・・・そろそろ予約しとかんとマズいよな~。。
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 お洒落なプロハナ!~気まぐれに~ all rights reserved.
プロフィール

フレディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
