今日はいいねぇ。。雨降ってるけど、じめじめしない(^o^)
あぁ。。。水虫の薬買ったべさ・・・1900円たけぇーよ!(>_<)
小さいのにさ・・1日1回って書いてあるけど、信用できないなぁ。。
薬局の人曰く、そう簡単には治らないよ^^;だって・・・orz
気を取り直して散髪行くかな。。。1度短髪にしたら、もうこの楽さは捨てられない・・
ほんと、手入れが楽だわ・・・別に長髪って訳じゃなかったんだけどさ・・前も
今日から数日、仕事が無いってか棚卸の手伝いで楽^^
・・・あれ?暑くなってきた。。。(ーー;)
足が痒いな~と思ってたら、水虫っぽ・・orz
なんか、爛れてるっつ~か・・病院は高いんで、薬局で診てもらおうかな・・
安全靴を、履きっぱなしの人は要注意だそうで・・
蒸れるのは、判ってたんですけどね。。。ついに来たか・・みたいな。
1ヶ月で治したいけど、無理かな・・はぁ。。
いや、タイトル通りですorz土日も出勤で辛い毎日。。
休日出勤、残業ともに無償ってコラ!
ガソリン代によって、行く度にマイナスにしかならんがや!
どない?!その辺。
来週は会社の野球部の試合か。。その前にカウンセリング、レポートやらなかんわ。
レポートやべぇよ・・・まさか社会人になってやるとは。。。
文章能力の無い自分にとって、5行も書けるかどうかw
そーいえば、15日のセンチュリーホールに危機が!
「今度の15日、大事な会議あるから出席してね」・・・ピンポイントっすか・・orz
しかも、俺、議長なんですwもちろん断りましたよ?
「あ、自分、法事あるんで」このクビを賭けたコンサート、楽しくないと許されんぞ?w
マーチンのサングラス、絶対買ってやる!記念Tシャツに記念パンフに記念ミニタオル・・・いかん。。欲しいの多すぎ。
ボーナス足りるかな?(^^ゞ
開幕3連敗のあと3連勝!
先発で7回6失点で勝ち投手に!!
なんか、6失点って書くとヒドイ感じしますが、下投げでボロボロ内野守備陣で、相手が強豪ってのも含めると・・
四球も1つで、飲み会でも誉められてテンション上がりましたw
打撃は二ゴ 三飛 捕飛 三飛・・4打数0安打1打点orz
三振はないんだけどな~・・通算13打数4安打
今度から全部転がしたろうかな・・w
2000本安打おめでとう!

しかし・・タイトルいっぱい獲ってたんだね・・知らなかった。
トリプル3も意外!俊足だったんだぁ。。ってか広島って、パワプロで言うオールA多いよな・・緒方もそうだし、怪我前の前田も。
育てるの上手いのか、育てる環境が整ってるというか・・
あのチームは足が速い選手が1軍に上がりやすいみたいだけど・・やっぱ、その辺は赤ヘル時代の血が残ってるのかも。
こーゆー選手が新たに出てくると、野球も面白い!イチローも帰って来い!w
阪神独走によって、野球も興味がなくなって参りました(^^ゞ
どこが優勝してもいいんだけど・・独走ってのがつまらん。
パも毎年のごとく差が大きすぎて、いまからプレーオフやれば?って展開。プロ野球も廃れてきたな。。。。やっぱ高校野球だね。

日記:今日も会社の仕事でミスを犯し(3日連続同じ事)、気が滅入っています(ーー;)
判ってはいるし、気をつけてるんだけど「なんでこうなったの?」って聞かれると・・判らないワケですよ・・成るもんは成るんですよw
クビチョンが近づいているのかも(~o~)
今はバブル期並みの求人っていうし、転職するなら今かも。
~就職活動してる人に告ぐ~

求人票は基本給が命

1度、どこかに就職すると判るんですよね。とにかく給料いいところ(もちろんその職場の人に本当の給料を聞く)が1番!
休暇やボーナスはアテにならないんで^^;
昇給とかも見といてね・・・俺は失敗したんで・・今となっちゃ、バイトして、普通に国民年金払ってた方がいい稼ぎ・・orz
その後、貰える額は倍違うとはいえ・・・それ計算してもフリーター有利って気付いた。
もうちょっと国は考えた方がいいな・・・そりゃフリーター増えるよ。。
何に使われるか判らない無駄な税金を、国に払ってるってのは馬鹿みたい。サラリーマンのおかげでこの国はもってるようなモンなのに、この扱いひどくない?
今の給料・・これ銭金でれるって・・ってか、あれに出てるやつらより安月給・・
夏?何この暑さ。やる気を削ぐよね。。
これで6月なんだから、やってらんない(>_<)
7,8月と多くの行事を予定しているのに・・今からやる気が・・
とりあえず、名古屋センチュリーホールでの、憧れのマーチンのコンサートは決定!
このブログのタイトルもマーチンつながりだけど^^;
25周年を記念して、シャネルズ&ラッツ時代の曲も歌うとか(^o^)
クワマンも、どっかの会場に出没?!名古屋にカモォーン!!
あと、和歌山のじっちゃん&ばーちゃんの家に行くのも決定。。2泊ぐらいの予定だけど、行くのに1日かかるから(往復で2日)、いられるのは実質1日だけ。
あとは・・万博行きたいんだけどなぁ。。会社が・・夏の名古屋か・・死ぬな。。こりゃ
・・・早速遅刻ってか・・時間内だったのに、皆早い!
すでにオーダー決まってたんで、飛び入りDHで(^^ゞ
1打席目:三飛(球遅すぎ!)2打席目:左飛(ライナー)
3打席目:中安(ポテン)
とりあえず、守備はやらなくて良かった^^;
え?何?勝敗?・・・もちろん負けたさw
毎回、最終回に勝ち越され惜敗ってパターン^^;

え~っとプロ野球?もう諦めました。阪神で決定じゃない?
日本シリーズ4勝1敗でロッテと予想。
明日から夜間ソフト第2節開幕だぜぃv
第1節では、ルーキーなんでポジションなかったけど、見極められて、ピッチャーに決定。
球がそこそこ速い。守備が悪い。ってのが1つ理由にあがるけど、やっぱコレ。。。
コントロールがいい←これが最重要w
四球って守ってる野手にとって、クソ以外の何者でもないもんな^^;
ピンチで強打者だと、普通四球もOKの場面なんだけど、バックで「どんどんストライク投げろよ」ってな空気ムンムンなワケであり・・(-_-;)
ま、地域ごとの集まりなんで、守備も小学生レベルですし・・(とくにウチのチームは・・1試合7失策の記録保持チーム
相手の投げてくる球は高校レベルですが・・・当てるのが精いっぱい・・
ま、この暑い中、年会費払ってるんで出なきゃね・・(^_^;)
ってアレ?・・まだ勝ってない気が・・気のせいか・・
ロッテ強いなぁ。。。世界最強じゃない?
3点取ったら勝ち、5点取られても勝ち。。。
負け方がない・・・小宮山を完投させるとかしても勝ちそうだね。
去年の中日みたい。。ソツが無い、相手のミス=得点、失点した次の回に倍返しとか・・
交流戦もちょっと長いですね・・・オールスターの意味あるのかな?
しかし。。ロッテ、これでプレーオフで負けて敗退となると、パ(少なくともロッテ)ファンはこの不条理な制度を理解してくれるかも!
こんなんで20ゲーム差のチームが優勝してみ?えらいこっちゃ(ーー;)
いてーよ!
コンタクト装着に2時間(ーー;)そんなに目がひらかないっつーの。
しかし・・・すげぇなぁ。。。世界が変わったwよう見えるがな
ドライアイ気味の目は乾きまくって、ちょっと染みるんだけど(^_^;)
とりあえずワンデイで安全重視。
わざわざ代休使って眼科行ったら・・・土曜日やってるらしいorz
仕事やってると、眼鏡の耳に掛かる部分が痛い!
前も血が出たことも・・・
いちおー形状記憶の柄にしたけど、当たるだけで痛い・・
裸眼視力も0,01を切って、レンズをどんなに薄くしても「これが限界?」ってほど厚い&重い。
こりゃ最後の手段かな。。。絶対嫌だったけど・・コンタクトかな。。
直に眼球に触れるのが怖いし、お値段もある意味破格、さらに手入れもめんどいときた。
金曜日に行ってくるかな・・・はぁ。。給料、せめて県平均に達してくれよ・・全然届いてないよ(ーー;)
ブログとやらを確保。
まじで確保しただけ
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 お洒落なプロハナ!~気まぐれに~ all rights reserved.
プロフィール

フレディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
