7月10日現在

1プホルス .427 42 93
2ペドロイア .315 25 77
3ハワード .304 34 90
4ボンズ .402 28 79 21
5グリフィーJr .382 24 56←New
6Aロッド .412 37 109
7Aラミレス .322 26 74
8架空黒人捕手 .311 22 70

控え
オルティーズ .417 7 23
ホーンスビー .360 17 36

和田とイチローは2軍

先発陣も揃ってきました
Rジョンソン 1.83 13-0
ウェイクフィールド 2.07 12-0
架空マイコー 1.73 12-0
Nライアン 1.43 12-0←New
中田 2.20 8-0
チェン 3.51 6-0

中継ぎ
岩瀬 2.63 5-0-2
吉見 4.09 0-1-1
小笠原 4.50 1-0
高橋 2.67 1-0-2
昌 2.08 0-0-1

抑え
浅尾 2.49 0-1-13

このチームに完封勝ちする大竹って何なの?あと涌井も。
あと先発陣の奪三振ハンパないんだけど、全員コントロールに不安が・・・
お察しの通り、得点の9割はホームランですw
オーダーがチート状態になった・・・
1.Aプホルス
2.ペドロイア
3.ハワード
4.ボンズ
5.Aラミレス
6.Aロドリゲス
7.和田
8.ブラウン(架空)
9.ランディ

控えにオルティーズ、ライアン、ウェイクフィールドがいる現状^^;
ペドロイア以外全員40本打ってるんだけど・・・ってか和田が便乗しててワロタ
ボンズが打率3割9分9厘を記録。プロスピのペナント、パワプロみたいにすれば最高なのに。
あと、昔の球場も再現してほしい。若しくは、作らせて欲しい。PS3の容量あっての要望
ついに体験版がDLできました。このゲームのためにPS3買ったと言っても過言ではない。

実際に体験版をやってみた感想:ストライク入らん!ってか操作方法がいまいち分からん!
検索してみても操作方法載ってるサイトないんだよね。日本語での。
このまま諦めたら、何か負けた気がする・・・負けん。負けんぞ~!
オプション項目の英語の意味も分からない為、辞書片手に(正確には翻訳サイト)片っ端から調べまくる。よし、とりあえずバッティングは当たるようになった。
ピッチングのメーターはどこに照準を合わせればいいのかは不明。みんゴルとは違うっぽい。
まぁグラは完璧です。あとは37型テレビで見てみたいかな?プラズマか液晶かで悩み中ですが。
今の14型じゃPS3のゲーム内文字が小さすぎて見えないんだよ!
一応どんなゲームなのか動画置いておきます。実際はもっと高画質です。


ここで最重要なのが、オリジナル選手を自由に作れるのか。オールオリジナルキャラでチーム組めるのか、です。それを(・∀・)ニヤニヤしながら観戦したい派なんですよね。自分で試合動かすより。
あとは2ch見ながら追っていこうと思います。
とにかくランディ様を最強にしたいwこれはエディットできるようなので期待してます。
やきゅつくは時間かかりすぎなので、諦めましたが…
パワプロの方は1試合1試合、全部自分で試合やってました。
ノーオートですw

やっとこさワンシーズン終了しましたので結果を


ラッツスターズ
132勝7敗4分 .949 日本一
チーム打率、打点、防御率など一位。(防御率は1.00)

        率 本 点 盗 タイトル
1.桑野 (二) .400 0 38 1  
2.大瀧 (左) .429 82 206 7  三冠王、最多安打、最高出塁、新人王、MVP
3.鈴木雅(三) .372 65 159 0
4.久保木(一) .328 50 118 0
5.桑田 (遊) .355 16 60 4
6.鈴木聖(DH) .326 36 103 2
7.新保 (中) .390 2 31 50  盗塁王
8.佐藤善(捕) .316 41 114 1
9.財津 (右) .294 32 77 1

P.ショーン 0.87 19-4-0
P.ウォンヤ 0.68 20-1-0   最優秀防御率
P.山下 1.45 19-1-0
P.R.ジョンソン 0.91 23-0-0   最多勝、最優秀勝率、沢村賞
P.P.マルチネス 0.92 23-0-0   最多勝、最優秀勝率
P.久保田 0.96 21-0-0   最優秀勝率

P.ネイザン 1.73 1-1-37

ちなみに、パワースターズという球団
クロマティーゴメスーバースー落合ーブライアントー門田ーブーマーー野村ー宇野という打順で、控えに池山、田淵、石嶺がいるわけですが・・・
チーム本塁打390本!!w 盗塁たったの5w
(投手は杉下、今中、水野、ギャオス、小松、仲田、郭泰源、宣etc...)

さて、2年目やりますか(気が遠くなるw
お待たせしました(ぇ?待ってない??
~初年度中間報告~
4月:4勝20敗
5月:4勝20敗
6月:3勝19敗1分
71試合消化/11勝59敗.157/首位と37.5G差w
HR15/盗塁38/打率.230/防4.24です。(※赤字はリーグ最低)
トレード:古木⇔北川を断られるが、⇔加藤投手で成立。
ドラフト:苦労の交渉の末、小林繁投手&町田外野手が逆指名確定。
契約金合計で3億近い為、前途多難財政。
ってか、朝井投手の防御率が1.92なのに0勝6敗w
// HOME //  NEXT
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 お洒落なプロハナ!~気まぐれに~ all rights reserved.
プロフィール

フレディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
