上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もうパ・リーグファンには何とも思わないかもしれないけど、セのファンは違和感ハンパないです。
原やノムケンのようなアホな采配が見れなくなるのはつまらん!
監督が育たないぞ??
何より、客減ると思うんだが・・・
朝倉×マエケン、Dファンが見に行きますか?吉見以外行かないでしょうw
もともと勝ち試合しか意味がないと思われてる名古屋で・・・

戦力そのままの勝率になっちゃうと読売独走やで?
まぁDHだけは回避してくれ。。。野球は9人でできるスポーツって前提やろ!
育てることができるってのは代打あるやん?
うちの場合投手のほうが打てるやん?
スポンサーサイト
まぁ、思ったよりドラゴンズ頑張ってるかな。
先発の豊富さはリーグ一。
自称エースの川上
新エースの朝倉
真エースの中田
裏エースの小笠原
未来エースの吉見
台湾エースのチェン
--------------
結果残してるのに豊富すぎて上がれない山井に佐藤充
2軍エースの川井
どんだけ先発いるんだよw
中継ぎは2軍の帝王金剛が上でも結果残せればいいんだけど。。。

ビョンがここまでいい活躍。まぁ頑張ってる姿見てたのと、韓国に捨てられた同情もあり、ファンから不満が一切なくなった。
守備の面でも、センターレフトと去年よりショボすぎて、相対的に見ても見劣りしなくなったw
ゴツい下位打線も慣れてきました(笑)
問題の五輪で「わし」に何人盗られるかって問題が大きいです。
とりあえず、谷繁選ばれたら終了。井端選ぶ時点で終わってんだけど、どうせ使わないんだから止めてほしい。
選ぶからには1度は出せよ!球団3人までとか制限必要でしょ。
じゃないと、ペナントは無効だと思う。「わし」に全てがかかってるじゃんよ。
くそ!せっかく書いた記事消えちまった。間違えて「戻る」押しちゃったぜチクショイ!

しかし、久々の外人野手。期待したいなぁ。
☆ジャイアンツのエウジェニオ・ベレス(25)、ブルワーズのオジー・チャベス(24)両内野手らも候補に挙げていたが、堅実な守備力が売りのデラロサで一本化した。

・中距離砲で内野の全ポジションを無難にこなす。
・3Aで122試合に出場し、打率2割8分8厘、11本塁打、70打点、21盗塁
・メジャー通算49試合で打率2割8分9厘、2本塁打、10打点

メジャーは若返りを目指していて、29歳の彼は境地に立たされてたっぽいです。
上に立ちはだかっているのはオマー・ビスケル。
あれ?年齢的にそろそろだったんじゃ・・・
なんかキャラいいなぁ。。羨ましいぐらいw
<2003>
5/14 左手親指のじん帯断裂で二軍落ち
8/ 5 腰痛で途中交代
8/11 左手首痛でスタメン落ち
8/22 脱水症状
9/15 肩痛でスタメン落ち
9/23 発熱でスタメン落ち
9/25 スタメン復帰、死球で途中交代
10/6 風邪でスタメン落ち。そのままスタメンに戻ることなく全日程が終了
<2004>
2/27 ポスター撮影中にジャンプして右足関節捻挫
4/30 試合中、突然カゼをひいて退場→診療所で点滴
5/ 2 キャッチボールでぎっくり腰翌日登録抹消
6/ 5 フェンスに激突でセルフエルボー途中交代
6/24 前日の試合で空振りした際に肩を痛めスタメン落ち
8/11 試合前の練習中に腰を痛めてスタメン落ち
8/28 ファインプレーをした際に膝を強打し途中交代
9/19 ストライキの際の握手会で左掌の炎症し、その後2日連続スタメン落ち
10/7 腰痛で途中交代
⇒ 続きを読む
WBC戦士:多村(YB)とSBの寺原トレード。
・・・ゲームじゃないですよ?リアルです!(笑)
顎倉、多村放出で仁志、寺原獲得ですか。
何この超戦力ダウン。最下位だったのに、更に弱く?
ハマバカフロントのせいでハマファンが可哀相。
普通に試合出てれば3割40本100打点が固い右の福留、多村。
方やまともな数字を残したことの無い先発5~6番手。

遡ればこんな事がありました。
横浜から中日にトレード呼びかけ。朝倉⇔多村を打診。
→中日落合が拒否。
中日から横浜に久本+山井⇔多村を打診。
→横浜拒否。
・・・で、寺原ですか。(´・ω・`)
朝倉、久本、山井の立場がないな。
多村がスペランカーとはいえ、50試合出れば五分五分。
60試合以上出場すれば儲けじゃないですか!
2CHでもハマファンのキレ気味投稿がたくさんありました。
SBファンからは「横浜いいの?」って書き込みも。
確かに多村のスペランカーぶりはネ申ですが・・↓
⇒ 続きを読む
// HOME //  NEXT
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 お洒落なプロハナ!~気まぐれに~ all rights reserved.
プロフィール

フレディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。