ロッキンにも手出した。やぱ西海岸側のダンスは面白いなぁ~

いつかマイケルソロやりたいぜ!
アカン
結論から言うと、優勝してしまったw
捕手が欲しいってことで日ハムの大野を金銭で獲得。
ファーストの大砲ってことで新外国人の白を獲得(パワーB)。
なぜかマー君も獲得できて、ギリ優勝してしまいました。。。
モチベ下がったので一旦打ち切り。
メジャー歴代オールスター(↓)に、DBチーム、日本歴代オールスター(↓↓)の3チームを作り全てDHのあるパへ。
1グルフィーJr
2イチロー
3ボンズ
4プホルス
5Aロドリゲス
6アットリー
7Mシュミット
8Iロドリゲス
9クロフォード
PRジョンソン、Pマルチネス、ベーブルース(兼外野)、Nライアン、チャップマン、中継ぎにホフマン、抑えにリベラ

1クロマティ
2ゲーリー
3Rローズ
4落合
5ゴメス
6大豊
7宇野
8古田
9コールズ
P桑田、小宮山、今中、中継ぎに宣、サムソン、抑えに佐々木

⇒ 続きを読む
もうパ・リーグファンには何とも思わないかもしれないけど、セのファンは違和感ハンパないです。
原やノムケンのようなアホな采配が見れなくなるのはつまらん!
監督が育たないぞ??
何より、客減ると思うんだが・・・
朝倉×マエケン、Dファンが見に行きますか?吉見以外行かないでしょうw
もともと勝ち試合しか意味がないと思われてる名古屋で・・・

戦力そのままの勝率になっちゃうと読売独走やで?
まぁDHだけは回避してくれ。。。野球は9人でできるスポーツって前提やろ!
育てることができるってのは代打あるやん?
うちの場合投手のほうが打てるやん?
そーいえば、2つ前の日記に出てた祖父。亡くなりました。
従妹達の前で泣くのが恥ずかしくて必死で涙こらえた。
流れないように、ずっと上見上げてた。おかげで棺おけ担ぎそこなったw

この死によって祖母が急変した。
いつもは祖父の悪口ばっかだったのに、急に祖父自慢し始めたw
当時は誰もの憧れの的だったとか、イケメン高身長で鼻高々だったとか。
正直可愛かったw そのツンデレ、祖父が生きてるときにしてやれよ・・・

母方の方だったので、年に1回会うかどうかでした。
考えても見てください。実家を出ている方々。今後親に会うことのできる日数を…
1年に2回、計6日としましょう。親が50くらいなら、今後30年ほどでしょうか。
30×6=180日で約半年ですか。
どう計算しても1年未満なんですよね。今後、あなたが親に会える日数は1年を軽く切りました。
つまらない事で喧嘩してる暇ないですよ。
できるときにしましょう。
親孝行、してますか?
// HOME //  NEXT
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 お洒落なプロハナ!~気まぐれに~ all rights reserved.
プロフィール

フレディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
